実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ゆの☆かよの韓国の旅3日目☆済州島→ソウルへ☆

あんにょ~ん

ちょっと日焼けした&だいぶ筋肉痛のゆの☆かよどぇ~す
この前イスから落ちた時に痛めた肩首用に持ってきた湿布が役立った(笑)
しかし、済州もソウルも日中は暑くて暑くて、もっと半袖持ってくればよかったよ

済州島出発の朝、ベランダから撮った日の出の写真を貼るね
てっきり日の出の方角じゃないと思ってたら、太陽が出てきた(笑)

DSC_0108.jpg

名残惜しい気持ちで済州島をあとにし、お昼の便でソウルに戻ってきました
済州空港は混んでいて、優ちゃまの飛行機も私のも出発が遅れたなぁ^^;

搭乗口の待合室で待ってた時、TVでは大リーグが流れていて、ふと「チャミもLAに
行ったらまた野球観戦するのかな~?」と思っていたら、優ちゃまからまさにLineで
チャミが観戦してると写真が送られてきて笑っちゃいました

image1_20151017070323c38.jpg
image2_20151017070325e2a.jpg

さすがにTVでチャミは探さなかったけどね(笑)

そしてソウルに到着してホテルへ。
優ちゃまの飛行機の方が早く到着して、早速活動的な優ちゃまは出かけたけど、
私は部屋でまったりして、「みん」ちゃまが到着してから一緒に明洞へ向かいました


続きに移りまーす☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは両替所へ。
済州では余ってたウォンで何とか過ごしてたので、明洞で両替したんだけど、
6月よりさらにレートが悪くなってました

10,000円で948,000ウォンだったかな?
6月は98,900ウォンくらいだったのに…厳しいねぇ

それからまずはポップアップストアへ。
最近出たブレスレットは売ってなくて、特に新しいものはなかったかな~

あ、白地にグレーの縞の靴下(ユノはUとスペード、チャミはMと…忘れたww)と、
白地に赤い刺繍でTVXQと入ってるタオルポーチはあったけど買わなかった(笑)
写真は撮ってなくてミアネ~(^^ゞ

で、優ちゃまが「これあったの!」と見せてくれたのは、We are Tと書かれた黒の
エコバックで、今までずーっと売り切れで買えなかったものだったの
だから私は、赤と白のエコバックは2つ買ってたけど黒のはもう諦めてたんだ。

なので、店員さんにまだあるか聞いたらラスト2枚だけあったので、「みん」ちゃまと
それぞれ1枚ずつ購入することが出来ましたぁ
まさか今あるとは全然思ってなかったのでラッキー

DSC_0112.jpg

そうそう、でっかいタペストリーは売ってたけど、さすがにデカ過ぎて飾れないと思い、
欲しかったけど泣く泣く断念しました(>_<)持って帰るのも大変そうだしね(笑)

いくら以上買物したらくれるのかイマイチわからなかったけど、SUMとのカードを6枚
ゲットしたんですよ。ワクワクしながら中を見てみると…

DSC_0113.jpg

SJのイトゥク、ウニョク、(夢の中でkissした)ヒチョル、カンイン、レッドベルベットの
誰だかわからない2人でした…お店のお姉さんに聞いたらTVXQとSHINeeもある
と言ってたけど…私はつくづくトンとご縁がないよね(笑)…残念

そのあとは、ピアスを買ったり明洞の街をブラブラしてから清潭へ。
毎度お馴染みのキムチチゲで夕食で~す
今までこの写真を何枚撮っただろうか?(笑)しつこくまた貼っておきます(^u^)

DSC_0109.jpg

いつもより辛い?と、優ちゃまと「みん」ちゃまが言ってました
でも、ここのキムチチゲを食べるとソウルに来た!ってかんじで落ち着くのよね
日本のキムチチゲも大好きだけど、ここのキムチチゲはやみつきになっちゃう

それからシメで85stカフェへ行ってきました
増築しただけあって何か雰囲気が変わったね~テラス席も広くなって開放的
お客さんは韓国人、中国人、日本人といたけど、みんな座れるくらい席あったよ。

私がタバコ吸うのと、夜でもあまり寒くなかったので、3人でテラス席へ。
誰も並んでなかったのですぐ注文出来たし、新しいバイトのお兄さんはイケメンで
少し日本語が話せるようでした…でも苺がいつもより少なかったよ(笑)

DSC_0110.jpg

右端にあるのは、優ちゃまから誕生日プレゼントでもらったシガレットケースです
「みん」ちゃまが写っちゃったけど、顔じゃなきゃいいって(笑)

カフェに着いたのは22時半過ぎだったかな~?
私は途中でめちゃくちゃ眠くなったので(笑)、飲み終わって0時前にはホテルに
戻っちゃった(^^ゞまだまだしゃべり足りなかったけど今日もあるしね

今日はこれから朝昼兼用で鯖のお店へ行ってきまーす
そのあとはcoexへ行くけどアンコンやってないし…夕食まで何しよう?←無計画(笑)
私は明日の昼便で帰るので、最終日の今日も楽しんできますよ~

みなちゃまも楽しい週末を過ごしてね(●^o^●)








ユノは光州に帰ってるのかな~?
ジヘちゃんとも会いたいだろうし、
もしかしてジヘちゃんが結婚する
とかで、彼氏と会ってたりして(笑)
ゆっくり好きな人達と会えてたら
いいね♪(ヨジャチング除くww)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
No title
今日も美味しいお写真ありがとうございます♥キムチチゲ~~♥
麺がどど~~~んと入ってるんですね~~〆で麺ってイメージですが。。。最初から入ってるなかしら~~これまたお酒類が進みそう(^^ゞ
ドラマとかでよく見るこの鍋でたべてみたデス(^^ゞやっぱりビールがあうかなあ

辛い物の後は甘いもの?!85stカフェのメニューもおいしそうで!!!
ユノさんのドラマでも思ったけれど。。。韓国のカフェって独特で。。。おしゃれですてきでおいしそうですね~~~

素敵な夕景のお写真、お買い物。。。楽しい様子が聞けて楽しいです(*^。^*)

明日は鯖のお写真が楽しめるのかしら~~??^m^

チャンミンのまんまるお目目のお写真もありがとうございますm(__)m
2015/10/17(土) 16:14 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(土) 17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(土) 19:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
渡韓中にもコメントをありがとうございましたm(__)m
お1人ずつお返事出来ず、申し訳ないです(>_<)
帰国後の記事から徐々にお1人ずつお返事させていただきますね。
※やっぱりあそこのキムチチゲは絶品だね♪また行こう(*^^)v
そしてラーメンはインスタントっぽいから美味しいんだよね(笑)
また行きた~~い!!!

Marsaちゃま、「怪」ちゃま、「ki」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^。^*)
2015/10/23(金) 13:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪