実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ゆの☆かよの韓国の旅2日目☆済州島の朝☆そしてプチプチ妄想劇場part2(笑)

あんにょ~ん

済州島2日目の朝です
残念ながら日の出側じゃないけど、ベランダから朝焼けの風景を撮ってみました

DSC_0049.jpg

空と海が一体となってる
今日もお天気が良くなりそうですよ~

あ、昨日書いたっけ?
ソウルも済州もめちゃくちゃ暑いッス
夜は涼しいけど、日中は半袖でもいいくらいで日焼けしそうだよ(笑)

昨夜は1人だったので、日本から持参したカップ焼きそばと、空港のコンビニで買った
キンパ&缶ビールでお部屋ディナーしましたでもMAXも焼酎もなかったのが残念…
で、その代わりにコレ↓を見つけて思わず購入しちゃったよ(笑)

DSC_0046.jpg

チャミの部屋にあったお茶「男」です
男にイイお茶だそうだし、モロ「男」って書いてあるから恥ずかしかったけど
味は…香ばしいお茶ってかんじ?トウモロコシ茶より薄いけど似てるかな?

そして、今回は忘れず持参したユノ枕で寝ました
…ユノの夢も、そもそも全く夢も見ずに熟睡したけどね(笑)

DSC_0023.jpg


続きはちょっとだけトン関係とプチプチ妄想劇場part2です☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[単独]ユンホ、軍入隊後初の休暇... SM社屋を訪問
http://sports.donga.com/3/all/20151014/74170976/2

東方神起ユンホが最初の休暇を出た。
14日、複数の歌謡関係者によると、東方神起のメンバーユノ・ユンホが軍入隊後初の休暇を出た。 これに対してある歌謡関係者は、「ユンホが軍入隊後初の休暇を出た」とし「SM社屋に直接訪問して、所属事務所のスタッフと会った」と述べた。だけでなく、新沙洞街路樹通りのレストランでユンホを見たという目撃談がネチズンたちの間で出たりした。 これSMエンターテイメントは東亜ドットコムで「ユンホが最初の休暇を出たのが正しい。5泊6日の日程で出ており、具体的な個人的なスケジュールは知ることができない」と伝えた。 ユンホは去る7月21日午後試合楊州26師団新兵教育隊に入所した。21ヶ月間現役で服務中だ。


こうやってニュースになるなんてスゴイねぇ~^^;
でも5泊6日の休みがもらえてよかったね
きっとたくさんの友達と会って、あっという間に休日が終わっちゃうんだろうな。

14日から休暇だったとしたら、私も同じく14日から休暇なんでオソロだ~
私は4泊5日だけど、お互いに休暇を満喫しましょ~

で、もうチャミとは会ったのかな?
公式に2人一緒の写真アップしてほしいけど、休暇だからそれは可哀相か…?
でも今の2人一緒の姿を見られたら、めちゃくちゃ幸せなんだけどなぁ

というコトで、またユノとチャミの妄想劇場part2をお届します
今回は超短くてミアネ~(^^ゞ



~プチプチ妄想劇場TIME part2~

「チャンミナ!」
ユノは約3ケ月振りに会うチャンミンを見ると、満面の微笑みを浮かべ腕を掴んだ。

CGKjS9YUgAAZ6Ey.jpg

「…ユノヒョン、元気でしたか?」

「チャンミナこそ元気だったか?ヨーロッパの旅は楽しかった?
何だか話したいことがいっぱいあって困るなぁ~それにちょっと照れる♡」

CGKiAenU0AEKBsx.jpg

「僕もたくさんヒョンと話したいことがあったんです!あ、お土産もありますよ♡」

「お土産わざわざ買ってきてくれたのか?いつ会えるかわからなかったのに…
ありがとう、チャンミン。でもチャンミナに会えたことが何よりのお土産だよ♡」

2012081201.jpg

照れる2人♡♡

「あ、ヒョン?寒くないですか?」
チャンミンは開いていたユノのジャケットのジッパーを上げると、ユノは真っ赤になった。

1421440109135547.gif 1421440179135548.gif

「あ…ありがとな?チャンミナ♡」

「いえいえ、ソウルも朝晩は冷えてきましたので、風邪ひかないで下さいよ?
…今夜は僕が温めてあげますから、ユノヒョンも僕を温めて下さいね♡」

「チャンミナー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡」













81a4aebe.jpg


♡おしまい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふ~
本当にこうなってたらいいね

おバカな妄想してたら時間ない
これからお化粧して観光行ってきまーす!(^^)!








頭の中はユノとチャミが会ってるかばかり
考えてる(笑)本当はプチプチ妄想劇場を
他のバージョンで考えてたのに画像がなく
断念(^^ゞまたいつかやるかも?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 09:23 | | #[ 編集]
No title
『男』お茶。。。(^。^)

飲んでみたい~~~
おいしいようで~~二日酔いの後に飲んでみたい~~

飲んでるチャンミン。。。毎回様になってますね~~

素敵なピローケースは旅のお供なんですね!!!
旅の間にユノさん枕でゆの☆かよさんとユノさんとの韓国デートの夢をみてほしデス♥(←ぜひ内容を教えてほしいですm(__)m)

プチプチ妄想劇場♥

私も日々脳内ホミンチャンで妄想して。。。無理やり充電してます(^^ゞ
家族にばれないようにこっそりね。。。(笑)
だって二人がいいんですもの♥
ゆの☆かよさんのプチプチ妄想劇場♥にも萌え~~充電しました♥
ありがとうございます♥

2015/10/16(金) 23:19 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
渡韓中にもコメントをありがとうございましたm(__)m
お1人ずつお返事出来ず、申し訳ないです(>_<)
帰国後の記事から徐々にお1人ずつお返事させていただきますね。
※自分との妄想より、ユノとチャミのカップルの方がしっくりくるの(笑)
※男茶は意外と美味しかったので、その後もつい買っちゃいました(^^ゞ

「ki」ちゃま、「怪」ちゃま、Marsaちゃま、

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^。^*)
2015/10/23(金) 13:40 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪