実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ゆの☆かよの韓国の旅初日☆~羽田→金浦→済州へ~☆

あんにょ~ん

無事に韓国へ到着してま~す
相変わらずちまちまとハプニングはあったものの(笑)、今は済州にいるよ。
済州にね。ソウルじゃなくて済州にね…。

…ユノは休暇でソウルにいるそうだけども…













dcf2f6ea5c924b6cf7611a3f15762e8f.jpg


まさに済州に着いて一服してる時に、友達からLineが来て知ったというね…(笑)
ユノがやっと休暇を取れて嬉しい気持ちはもちろんあるけど、何で今?何で今日?
なのに、何で私は済州にいるのぉ?って思っちゃいました

でもまぁいいです(笑)人生こんなもんですよ
というワケで(←どんなワケ?笑)、ゆの☆かよの珍道中日記をイキますよ~
写真が多いから覚悟してね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羽田空港に着いて、恒例のTimeを経て、8:30発のJALに乗りこみました

ご存知の方はご存知だけど、JALの羽田⇔金浦間の機内食はお弁当だったの。
朝一はクロワッサンだっけ?とにかくパンとオムレツみたいなかんじで、そっちの
方が美味しいくらい、他の便のお弁当は不味かったんだ。

でも、そういうクレームが多かったのか、普通の機内食に変わってたんですよ
写メってないけど、主食がカレーで、サラダもサーモンがでーんと乗ってたり、
カボチャとデカイ鶏肉が2つ入ったのもあって、美味しかったのでした
もちろん、赤ワインと一緒にいただきましたよ~

そして、ほぼ定刻通りに金浦空港到着。スーツケースも早く出てきたので、まずは
国内線ターミナルに移動することが先決で、一服せずにシャトルバス乗り場へ。
すぐバスが来て、国内線ターミナルにも予定してたより早く到着出来ました

チェックインには時間がかかったけど、何とか終わってやっと一服出来て、時間に
余裕を持ってセキュリティチェックに進んだんだけど…荷物検査の時に搭乗券を
見せようと思ったらないのポケットにもバックにもパスポートにも挟まってなくて

あたふたしてたら、荷物検査のお兄さんが「ちょっと待って」みたいなジェスチャー
して入口に戻っていったと思ったら、入口のお姉さんが私の搭乗券らしきものを
持って歩いてきて、お兄さんに渡してくれてましたどうも落としてたみたい?

ひとまずホッ(^^ゞ

そして少し時間があったので、一服する前に搭乗口を確認しておこうと15番ゲートへ
行ったら、私の便の出発時間と違うのよ。で、便Noを見たら違うの。焦ってゲートを
調べたら14番に変更になってたから、とりあえず安心して喫煙所に行ったのね。

それで、搭乗時間になったので14番ゲートに行ったら、まだ搭乗を開始してないし、
便Noも書いてないからまたまた焦っちゃって
15番ゲートの済州行きは、私が乗る便より遅いのに搭乗開始してるからさ(>_<)

どうしよう?と思ってたら、団体さんが搭乗し始めて、その中の1人の搭乗券が同じ
便Noだったから安心して並んだんだけどね。韓国語も英語もわからないと困るわ^^;
と言いつつ、勉強しないんだけどね(笑)

そして、また私の発音が悪いせいか、CAさんと意思の疎通が…
以前の記事で、赤ワインと言ったのに「熱いお茶ですね」と言われたコトがあったの
覚えてる?(笑)それは日本のCAさんだったんだけど、今回はアシアナのCAさん
なので韓国人だったのね。

飲み物を聞かれて「オレンジジュース」と言ったら「オロエジュースですね」みたいに
言われて、「ん?今何て言った?」と思ってたらアロエジュースを渡されました
でもコレがめっちゃ美味しかったのアロエが入ってて甘くてサッパリしてオススメ

そんなこんなで、無事に済州島に到着しましたぁ~
↓これは済州空港の写真です(*^^)v

DSC_0018.jpg

長くなったので続きに移りまーす☆
写真がいっぱいあるよ(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が2泊するホテルは、西帰浦KALホテルという島の南にあるリゾートホテルです
空港からはリムジンバスで75分かかるけど、終点なのでわかりやすいし、日本語の
アナウンスもあるから便利ですよ~

jeju map

済州島には2011年に人気歌謡の特番で行って以来だけど、その時は空港から近い
エリアだったので、今回は遠くの海に行ってみたかったの
だから、ホテルのまわりには何もないんだよね。それが逆に静かでいいなってね

とにかく景色がいいし、ちょっと奮発してオーシャンビューのお部屋にしたんだ
部屋にはベランダもあって、そこから海や小島が見えるの

DSC_0019.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0025.jpg
↑上2枚はベランダから、下の写真は部屋からベランダ越しに外を撮ってみました(*^^)v

そのあと、ちょっとホテルのまわりをお散歩してきました
敷地が広いから楽しかったよ

DSC_0028.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0039_20151014191500e19.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0041_20151014191517f7c.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0036.jpg

芝生が広いので、花嫁さんと花婿さんが芝生に寝転がって写真撮影してました
ヤシの木があったり、鳥居があったり、池があったり(魚見える?)、海も空もキレイで、
とにかく静かで癒されるの本当に来てよかったなぁと初日に実感したよ

ユノとは偶然会える可能性があるソウルじゃないけど(笑)、この景色を見たらそういう
邪心はだいぶ消えました …そりゃ1~2%はソウルならユノに会えたかも…と思ったけどさ(笑)

明日は優ちゃまと朝から合流して、日本語タクシー?ドライバーさんによる観光を
してきまーす(*^^)v行きたかった場所にやっと行けるぅ~
そしたらまたブログにアップするからね~ …って、ホントにトンブロじゃなく旅日記だ(笑)

では、ひとまず今日はこれにて失礼しま~す(^^ゞ








旅行中の記事のコメ返は出来ないかも…
せっかくコメしてくれるのにごめんね(>_<)
みなちゃまも一緒に旅してる気分になって♡
そして、ユノー!チャミと一緒に済州島に
来ちゃいなよ(笑)でも行き違いで金曜日から
とかはやめてね(爆)来るなら明日ね♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14(水) 19:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14(水) 20:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14(水) 21:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 02:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 07:24 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
渡韓中にもコメントをありがとうございましたm(__)m
お1人ずつお返事出来ず、申し訳ないです(>_<)
帰国後の記事から徐々にお1人ずつお返事させていただきますね。
※ガーンの画像は何だかわからない(笑)適当に検索したら出てきた^^;
※いつも一緒にドキドキハラハラしてくれてありがとう♪

「ku○」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、「怪」ちゃま、「熊」ちゃま、

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^。^*)
2015/10/23(金) 13:38 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪