実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

寝坊したーっ!

あんにょ~ん(@_@;)

昨日はお昼寝を2h×3の6時間しちゃったので、夜は旅行の準備してたの。
前々日なのに珍しいでしょ?(笑)
そして寝るのも遅くなって…今朝一度起きたのに二度寝しちゃったよ

なので、飛ばしまくりまーす(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソン・ホジュン“入隊中”東方神起 ユンホに言及「この間電話が来たが…」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030627

俳優ソン・ホジュンが入隊している東方神起のユンホについて言及した。

(中略)

親友のユンホについて「この前電話が来たが、出られなかった。ドラマの撮影中だった。変わったのかと寂しそうだった」と話し、笑いを誘った。続いてソン・ホジュンは「電話して愚痴をこぼしていたが、ちゃんと適応していた。この前の公演にも行こうとしたが、スケジュールのため行けなかった」と伝えた。

(後略)


3542388812_1233d272_img-45206c78b826b6adbd642d16e30af6df.jpg

この写真は軍人さんのSNSなので記事とは関係ないけど(笑)、この記事読むと、
やっぱり芸能人とは言えど、苦労して公衆電話の順番を待って、電話しなくちゃ
いけないんだな~と、改めて思いました

電話の呼び出しコールを待っているユノを想像すると胸がギュっとなるよ
ユノは強いけど寂しがり屋だし、男性では電話魔な方だから(笑)、今までみたいに
気軽に電話で話せないことがストレスなんだろうな…。

でも、順応性があるユノだから大丈夫だよね?
若くて新しい友達と、前向きに軍生活を楽しんでね~

ci vediamo

除隊まであと555日!!!!!

まだそんなにあるのか…
せめて365日を切ったら先が見えてくるんだけどね^^;
ってか、チャミもまだ行ってないんだった

そういえば、今日はSJのウニョク、明後日はドンヘの入隊です。
2人とも頑張ってきてね
そして、2年後はユノ&チャミの東方神起と共にSMTで会おう

r_20151013062450da5.jpg
28278687.jpg

なんか時間がなくて、文章よりも写真の比重が大きいような気もするけど…(笑)
お昼寝はほどほどにしましょうってコトで(^^ゞ
明日はほぼ始発で行くので、寝坊なんてしてられな~い!!!!!!!!!!!!

最後はやっぱりユノとチャミの見つめ合い(見つめ愛♡)gifで行ってきます
今週が始まるけど、みなちゃまもファイティン


1444514084230440.gif

早くこの見つめ合いがまた見たいです








555ってゴジラ松井を思い出す(笑)
111くらいだったらいいのに(>_<)
兵役制度がなくなるのが一番
なんだけどね…恩赦ないかな?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 08:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 11:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 12:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 18:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14(水) 04:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがとう!韓国の道は足元が危ないくらいボコボコのところが多いし、
坂のアップダウンも激しいから、転んではないけど危なっかしいよ~^^;
恩赦は私もそういう意味で知ってたけど、兵役にも通じるのかな?以前
その言葉を見たことがあったような…でも違うかも?とにかく1年免除して
ほしいな~と思っちゃう(>_<)入隊を待つ人が多いんだからいいじゃんね?

>鍵コメ「み」ちゃま
太ももの色はだいぶ治ってきたけど首の後ろとか肩の違和感と痛みは
まだ続いてるよ~(>_<)それに加えて筋肉痛もあるから、モーラス3パック
持ってきてよかった^^;「み」ちゃまとまた韓国行きたいよ~!来年一緒に
行けるといいな♪軍のイベントは気持ちわかるよ…私は慣れたというか
複雑な気持ちもあるけどね。ムソク観てるの?「み」ちゃまがドラマって
不思議な感覚なんだけど、ヨジャ抜きでムソクがカッコイイからね(*^^)v

>鍵コメ「バンビ○○」ちゃま
あはは(^^ゞ寝坊しても書かないと1日が始まらない気がしてね(笑)
朝が強い私の日課になってるよ(*^^)vこれから寒い季節になるからまた
寝坊しそうだけど頑張ります♪怪我は良くなってるよ!でも首を前後に
曲げると痛いのが困る…^^;旅行話は楽しんでもらえてるかな?済州は
本当に癒されたのでオススメです♡仲良しイチャコラ神起探さなきゃ(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
この記事書いたのは渡韓の前日だったのに、今日はもう最終日だよ…
旅はあっという間だね(>_<)ユノの除隊もあっという間だったらいいのに。
あ、タバコはOKみたいだよ。訓練中じゃなければ。でも不自由なことは
いっぱいあるだろうね(T_T)リフレッシュはやっぱり食事と若者との会話
かな~?それと、除隊してからやりたい事をいっぱい妄想してるかも(*^^)v

>鍵コメ「チャン37」ちゃま
野村イズム化(笑)わかる!私も今はヤクルトの選手全然わからんけど
優勝して嬉しかったもん♪そしてアチラのアンチも同じだよ~(^u^)
ビニ傘降るの楽しかったね!(^^)!今は赤いペンラに変わったけどね(笑)
いろんなアーティストの曲を聴くのはいいことだよね♪ライブは行く気に
なれないけど、曲はそこそこ聴いてるよ(笑)あ、う○こはボチボチね(爆)

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
バッチリ早起きでした!(笑)やっぱ旅行当日は何気に緊張してるのか?
普段からもあまり目覚まし時計もアラームも使わないけど、自然に目が
覚めるようになってるみたい(^^ゞ普段早寝早起きだから習慣かな(*^^)v
ゆっくりのんびり出来たよ♪明日帰国するなんて信じられないけど…
これから仕事がどんどん忙しくなるので、いいパワーもらえました!(^^)!
2015/10/17(土) 23:38 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪