実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ギュラインが飲んだ焼酎チョウムチョロムのゆるキャラ?(笑)あと久しぶりに見たユノの夢だけど…

あんにょ~ん

トンペンさんはさすがだね~
昨日ギュがツィにアップした写真から、いろんなコトがわかったようで(笑)

マグカップや写真の奥に写ってたお酒の棚?がチャミのファンカフェからの贈り物
だったり、スイス&クロアチアのガイドブックが置かれてたり、お鍋やお皿がどこの
物だとか、それらを考えてみるとチャミのお部屋だってことになったようです(笑)

で、先日焼酎の話を書いたばかりだったので、チャミ達が飲んでた焼酎を調べたら、
チャミスルと同じくソウルの焼酎だったのね~しかもゆるキャラがいたよ
って、ただのプロモーションの着ぐるみなんだろうけど、ちょっと可愛かったので

big_75609.jpg

ん?お口のまわりの黒いのはお髭ですか?
どこな~くお髭がユン様(by 夜を歩く士)に似てるような?(笑)

↓コチラは先日貼った韓国全土焼酎マップで、チャミ達が飲んでたチョウムチョロムも
追加してみました。薄紫で囲った焼酎ね。もしかしたら私も飲んだことあるかも(*^^)v

map_140320_2015101006085038b.jpg

チョウムチョロム、チョウムチョロム、チョウムチョロム…覚えられない(笑)
チャミはチャミスルじゃなかったのね~

たいして内容がないまま、続きに移ります(笑)
続きはもっとトンと関係ないかも?(^^ゞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はネイルしてまつエクして妹宅へ
久しぶりに妹の手料理の写真をアップしちゃいま~す
妹もまさか写メ撮られると思ってなくて、盛りつけはシンプルなんだけどね(笑)

DSC_0010.jpg
↑これじゃあ何の鍋かわからないよね?(笑)昨日は坦々鍋でした♪
もしかして、挽肉を入れる前に写メっちゃったのかも(^^ゞ待ちきれなくて(笑)


DSC_0011.jpg
↑スイーツを作りたくなったそうで、チーズを使わないチーズケーキ(●^o^●)
無糖ヨーグルトとホットケーキミックスと卵だけで作ったそうです♡美味しかったよぉ~(*^。^*)


DSC_0015_201510120013364ff.jpg
↑ゆの☆かよの大好きなメニューばかり~♪鯖は本当に鯖だけがお皿に載ってる(笑)
アボカド&鮪も大好物だしお酒に合うよね!(^^)!最初はビールで次にワインを飲みました!



昨日は姪っこがチューさせてくれたの
いつもはホッペにも頭にもさせてくれないのに「今日はチューしてもいいよ」と言うから
「何でいいの?」と聞いたら「今日はそういう気分なの」だって(笑)

だから、思う存分ホッペにチューさせていただきました
その代わり、甥っこに2回目のチューをしようとしたら逃げられた…
…って、まるでkiss魔の変態おばちゃんみたいだね(笑)

そのせいでしょうか?とても変な夢を見てしまいました
めちゃくちゃ久しぶりにユノが夢に出てきてくれたんだけど…ユノとはシてない
ちょっと語り口がカタイんだけど、こんな夢を見ました…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆの☆かよはユノと付き合ってる設定。
でも、なぜかヒチョルにモーションかけられてるの。
みんな同じ屋敷に住んでいて、私の部屋に入り浸るヒチョル。
最初は物珍しいのかな?と思ったのと、ユノのヒョンだから無下にも出来ず、
遊びに来るのをこばまなかったら調子に乗って、グイグイ攻めてくる。
そしてとうとう唇を奪われてしまったの…。
拒否ったけど、いつもおちゃらけてるヒチョルが真剣な顔で想いを伝えてくるので
怖くなり、姪っこを盾にしてそういう雰囲気にならないようにしてたんだけど、姪っこが
ママのところへ行ってしまい、2人きりになったら再度迫られkissされて…
どんどん激しくなっていくkissに、最初は抵抗していた私だったけど、だんだん
ヒチョルの力に抗えず、いつしかヒチョルの蠢く舌に応えていたのでした…。
その時後ろから『何してる…』というユノの声が!
慌てて振り向くと、怒りのこもった目でヒチョルを睨み付けるユノ。
私はいたたまれず、ユノの顔を見れずに部屋から出ていったの。
その後なかなかユノに会えないまま、ますます迫ってくるヒチョル。
ユノの先輩と思って強く出られなかった私だったけど、いい加減キレてしまい、
『私はあなたより年上なんだけど!年上の人に向かって何するのよ!』と言うと、
ニヤリと笑って『知ってるよ。で、1コ上?2コ上?3コ上?』と余裕かました表情。
だからこちらもニヤリと笑って『ふふふ(笑)私…4●才だから!』と答えると、
初めてヒチョルがビビったようなひきつったような顔をして『よ…四十…』と呟き、
ガクリと肩を落としたのでした。



何だ?この夢は…?(笑)
ってか、何でヒチョルなの
せっかくユノと付き合ってる夢見たのに、ユノの出演時間が超短いんですけど

しかも全然ラブラブしてないっつーね…
それどころかヒチョルと熱いkissって…
で、オチが『4●才』という自分の年…(苦笑)

姪っこにチューを許されたからそんな夢見たのか?^^;
だったらユノでいいじゃんよ
相変わらずユノとお近づきになれないゆの☆かよでした…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、昨日はウィンクの日だったんだって?
http://spotlight.pics/ja/a/727

【胸にズキュン♪】ウインク特集【今日はウィンクの日】

片目をパチっと閉じるだけなのに、とてもキュートに感じる「ウィンク」。
いたずらっぽく自分だけにウィンクをされたら、胸に矢が刺さったようにドキッと
してしまいますよね!上手なウィンクにあこがれて、こっそり笑顔のまま片目を
閉じる練習をした人も多いのではないでしょうか…?
ズキュンっと心を射抜かれる「ウィンク」の瞬間を特集しました♪

10と11をそれぞれ時計回りに90度倒してみると、ウインクをしているように見える
ことから、10月11日は「ウインクの日」にも制定されています。
女子中学生の間ではやったおまじないですが、この日の朝、起きた時に
好きな人の名前の文字数だけウインクすると思いが通じるそうですよ。


えっと…今年知らなかったので来年やってもいいですか?中学生じゃないけど(笑)
ってか、名前の文字数ってどういうコト?ユノはユンホだから3文字?そういうコト?
イマイチよくわからないし、3文字の人なんてたくさんいるからどうなんだろ?^^;

2iUXyLSC7ok9_7s1444591257_1444591534.jpg

とりあえずまぁ、ユノとチャミのウィンク画像で1日遅れのお祝いをしましょ~
ユノとチャミもウィンクの日って知ってたかな~?
ユノは5回ウィンクを、チャミは3回ウィンクしたかしら?


では、今日の最後はやっぱりユノ&チャミのイチャコラでバイナラで~す
昨日に引き続き、チャミに触るユノでね

1444514186230441.gif

この「太陽」みたいに、「STAY」でもたくさんの動く萌えDVDをお願いしま~す
ではでは、今日も楽しい1日になりますように









一昨日だっけ?サービスエリアで
ユノの目撃情報があがってたけど、
100日休暇にはまだ早いから、
秋夕の時の休暇を使ったのかな?
忙しかったから少しでも休めてると
いいね(●^o^●)でもチャンミンと
会ったらもっと元気になれるよ~♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(月) 08:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(月) 08:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(月) 11:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(月) 11:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(月) 16:34 | | #[ 編集]
No title
きゃ~~~再びソジュマップが♥これは利き酒するべきかしら~~~=^_^=
度数の高いお酒が好きなんです~~~萌える燃えるようなドライな味が多いし。。。ガンガンで酔えるし。。。^_^;

今日も素敵な記事ありがとうございますm(__)m

だって~~~いきなりゆるソジュキャラヽ(^o^)丿お目目がかわいいです(*^。^*)あのお髭は「偉い人」ってことなんでしょうかね。。(チャンミンも世孫だったし。。)大人ですってことかしら(←未確認。。。)

それから~~妹様の家庭の味~~~素敵!!作ることはあっても作ってくれる人がいないので~~なんだかほっこりしました。(←お写真ご馳走様ですm(__)m)どのお料理もおいしそうで素敵ですね!!辛い味はお酒が進みますよね~~~

ほっこりしていたら。。。。


大爆笑。。。。\(^o^)/


ゆの☆かよさんの夢っておもしろすぎる~~~~~)^o^(


そんなにがんがんヒチョルさんにせまられちゃっていたのね~~~
夢の中でもユノさんを立てて我慢してるなんて~~~素敵すぎます。。。そして落ちも^m^そこ。。。正直にならなくてもいいのに~~よっぽど切れちゃったのねっ=^_^=

そして、ウインクお写真といちゃこらな二人に今日も元気をもらいました(^_-)-☆ありがとうございますm(__)m


サービスエリアでのユノさんの目撃情報とゆの☆かよさんの「秋夕の時の休暇を使ったのかな?」という言葉で。。。またもや妄想の世界にとんでしまいましたよ~~~(^^ゞチャンミン。。。ユノさん秋夕お休みがないのがわかっていて。。。独りで過ごすのも寂しいし、仲間と時間を合わせて旅行にいっていたりていたら。。。ユノさんの仕事が終わったのを待って帰国したのかと。。。(←しつこく言っていますね(^^ゞもう、想像・妄想・願望が入っちゃってます。。(・。・;)
ちょこっとだけでも二人は会っているかな~~~と思ったり。。。だって10年以上も片時も離れず同じ時間を過ごした二人。。。自由に連絡も取れないこの頃は私たち以上にふっと淋くなる時があるんじゃないかな~~思ったり。。。唯一無二のパートナーな二人ですから。。。。(^.^)

2015/10/12(月) 21:39 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 00:50 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
変な人なんて思わないよ(笑)ムリしてないなら自由にコメしてね♡ギュラインでの
お泊まり会はいろんな事がわかって楽しいね(^○^)とにかく女の影がなく男同士
ってのが一番微笑ましい(笑)お酒と料理が好きな仲間でホント楽しそうだよ♪
ヒチョルに言い寄られたのはビックリだけど、ユノがヤキモチやいてくれたのは
嬉しかったかも(笑)ムソクか~どうだろ?とにかくカッコよかったのは確かだよ♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
久しぶりにワケワカメな夢見たよ(笑)でもわかってくれるのね(^^ゞ女って相手の
勢いに負けることあるよね~相手にもよるし、そういえば過去にあったわ(笑)
そのドラマのシーンめっちゃヤバイ!そしてそのお相手はそっちの彼なのね♡
さすが言い寄られるだけある(笑)普段は可愛いけど野獣になりそうだもんね(笑)
ユノはそういうトコ押しが弱そうな気もするけど、そこがまた可愛いかも~(*^_^*)

>鍵コメ「mis」ちゃま
みんなよくわかるよね!私もチャミの家で手料理ご馳走になりたい(笑)ドームは
絶対やると思うけどいつかな~?今は早く2人が一緒にいるとこ見たいね!
「mis」ちゃまも大丈夫?(@_@;)いまだに違和感あるって骨折してたんじゃない?
お互い気をつけようね(>_<)私もまだ首と肩痛いよ^^;妹さんは着々とというか、
完全にオチたね♪チャミ寄りなのはうちの姉妹と同じかな(●^o^●)

>鍵コメ「ki」ちゃま
ユノはチャミみたいなSMの友達はいないかもね…多分芸能人じゃない友達と
普通の男子みたいな関係がいいのかも。芸能人ではチャミが一番だよね♡
夢の話は笑っちゃうでしょ^^;何でヒチョルなんだろ?(笑)あまり男性って感覚
じゃない人なのに(笑)ドキドキはしないけど押しに負けた(^^ゞでも私の夢より
「ki」ちゃまの方がハチャメチャじゃない?(笑)絶対お顔小さいのに~!!

>鍵コメ「ふ○」ちゃま
初コメありがとうございます☆「ふ○」ちゃま在住の地にトンペン友達いるよ♪
トンにハマる時って突然だったりジワジワだったりするよね(*^_^*)知れば
知るほど好きになるから、待ってる間は辛いけどこれからも一緒にトンへの
愛を一緒に語っていきましょ~!(^^)!お仕事お忙しいと思うし、体力も必要で
ストレスも溜まるかな?トンに癒されてね♡

>Marsaちゃま
よっぽど強いとみた(笑)度数が高いほど燃えるのね(^u^)私はすぐ眠くなるし
あまり強いのは飲めないけど、やっぱりお酒は好きですぅ~♪ゆるキャラは
子供相手ならわかるけど、大人相手に効果あるのかなぁ?(笑)夢ではユノに
悪い事しちゃったけど、私を責めずにヒチョルに怒ってるのがユノらしくて素敵
と思ってしまった(^^ゞでも私よりチャミとくっつく夢が見たい今日この頃です♡

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
私の夢より面白い!ってか、ユノの出番は?(笑)オカマちゃんの出演時間が
長いし、最後はホジュン氏~?(爆)出番はないのに名前だけで影響力大だ…
あ、お店の名前にもウケた(^u^)そのまんまじゃん!(笑)それが夢だよね♪
夢って印象に残ったコトがちょっと歪曲して夢になるから面白い!でも面白さ
よりユノとイチャイチャ出来る夢が見た~い(>_<)もっと妄想力アップしなきゃ!
2015/10/17(土) 18:24 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪