実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ギュ様のツィにチャンミ~ン♪あとEXOドームと軍フェスユノ(*^^)v

あんにょ~ん

これはギュかチャミの自宅かな?
久しぶりにギュラインで集まって、旅の話をいっぱいしたんだろうね

@GaemGyu
CQ-F9kXVEAASAYd.jpg

내사랑들❤ ←私の愛って意味?

このマグカップ達はそれぞれの似顔絵かな?
似てるかわからないけど可愛いし、これ使ってくれてるのが嬉しいね
中身は何だろう?チャミのお皿の前にはソジュ用のショットグラスも見えるけど(笑)

お皿とお箸が庶民的&アットホームなかんじでいいよね
この空間はヨジャ禁止なので安心です(笑)
チャミは旅行帰りで太ったかと思いきや、全然太ってない気がする~

来週(今週になるか)からギュがソロ活動で忙しくなるから、こうやって一緒に
過ごせてよかったなぁと思いますもうすぐ入隊するウネとも会うのかな?
そして、ユノが休暇取れたらホジュン氏だけじゃなくチャミも会ってきてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は韓国初めてのドーム「高尺ドーム」で、EXOのコンサートが行われました
コンサートとして使われるのは、EXOが初めてということで注目してたよね

以前も記事にしたことがありまーす(*^^)v
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2729.html

昨日の会場の画像&ムビステのツベをお借りしました。

IMG_20151011_043043.jpg

IMG_20151011_043055.jpg

IMG_20151011_043225.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=XqrXtV6c_oQ
https://www.youtube.com/watch?v=MMnWZVHw7Bk

こうやって見ると広く感じるけど、実際は日本のドームの半分以下の収容人数の
22,000人くらいみたいで、横アリ+αってかんじになるのかな?
でも、韓国特有の今までみたいな近さがなくなるのはちょっと寂しいかも…^^;


EXO、韓国初ドームコンサート『2015 EXO-Love CONCERT in DOME』開催
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=206272

206272_l.jpg

グループEXOは10日午後7時、ソウル高尺洞に位置する高尺SKY DOMEで単独コンサート『2015 EXO-Love CONCERT in DOME』を開催した。今度の公演は国内外の歌手を含めて初めてドーム球場の高尺SKY DOMEで行われるコンサートになる。高尺SKY DOMEは固定座席数1万8092席で、グラウンドのスタンディング席で含めると2万人以上の観客を収容することができる韓国最大の室内公演会場。EXOのこの日のコンサートには2万2000余りの観客が訪れ、公演会場をいっぱいに満たし、EXOのチケットパワーを誇示した。EXOはまた「今日2万2000人余りが集まった。物凄い数字」としながら「数日前の週末からいろいろ準備してきた。新しい姿のEXOを見れるだろう」とコメントした。また「いっぱいにしてくれてありがとう。このドームに合うよう一生懸命やる。忘れることができない思い出を作ってほしい。最高のステージにする」と付け加えた。(後略)

トンが除隊したらここでやるのかな?
早くその日が来ますように






軍フェスの写真がまだまだあがってくるので、ちょっと貼りますね~!(^^)!

2015100601_201510110505207bc.jpg
2015100602_20151011050521a29.jpg
2015100603_20151011050522ac9.jpg
2015100604.jpg

普通にしてても、おパンツを見せてることに気付かないユノにも、歯磨き粉のCMに
出られそうなほど白い歯が眩しいユノにも、いろんな人に握手してあげるユノにも、
心があったかくなりますカッコイイのに可愛くて抜けてて…大好き

↓コチラの写真は瓦割りをする直前のユノの様子みたいです

web_2106331550_879c70ae.jpg
web_2106331550_33f505ad.jpg
web_2106331550_efd062bc.jpg
web_2106331550_8f12be79.jpg
web_2106331550_d258ddf8.jpg


ご…ごめん最後の2枚は、ユノのお尻と太ももに目が釘付けになっちゃった(笑)
だってぇめちゃくちゃそそられるお尻じゃないですかぁ?
ぷりっとした形のいいお尻と、逞しくて肉づきのいい太ももに…ごにょごにょ

ユノは1つ1つのパーツにも萌えるよね
目も鼻も唇も、ホクロも顎のラインも、手の指もお尻も太ももも…
これらを安心して託せるのはチャミだけですよ(笑)他の人はダメーッ


hominmoe_20151011060944376.gif

もうすぐ触りたくなっちゃうんだからぁ~
照れ隠しなツンデレチャミも可愛い

では、ユノ&チャミチャージ出来たところで、今日も楽しい1日をね~









今日はネイル→まつエク→
妹宅お泊まりなのでハードだ(笑)
渡韓してもユノに会えないのに
ネイルまでするっていうね(^^ゞ
これから仕事も忙しくなるから
テンション上げてこうと思って♪
甥&姪っこからも元気をたくさん
もらってきますよ~(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 08:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 10:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 15:41 | | #[ 編集]
No title
今日も素敵な写真~~♥ありがとうございます♥
仲良しさんで旅行話をつまみに。。。いいないいな~~♪♪私も飲みたいです(←やっぱり飲食好き(^^ゞ)今回のギュラインの写真はホントおうちみたいですね~~ソジュはショットグラスでくいっと一気に飲んでか~~~っとなるのが正しい飲み方??おつまみはなんだったの~~やっぱりいつもの味??
昨日の各地のソジュマップ見てもおつまみも気になる~~~食いしん坊です(^^ゞ

ユノさんの色々な写真。。。そして瓦割。。。の横写真。。。お顔の真剣さがますます素敵。。。
あらあらホント!ヒップも素敵~~ゆの☆かよさん!!さすがです~~見ているところが素晴らしい!!ホントパーツが筋肉がはっきりくっき見えて~~♥♥♥^m^


今日も素敵な二人のgifもありがとうございます~~チャージできましたm(__)mコメ返もありがとうございますm(__)m旅行記も(食レポ♥)も楽しみにしています。。。何よりも、何よりも、沢山たのしんできてほし~~です!!
2015/10/11(日) 15:42 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
お返事遅くなりました(>_<)ギュラインの3人はお泊まりするくらい仲良しだね(笑)
そういう存在がいてチャミは幸せ者だ!一番はユノだけど友達も必要だしね♪
でも旅行でたくさん食べてるかと思ってたから、また痩せちゃってビックリした。
「熊」ちゃまも痩せる方か~私は太るかな(笑)でも普段より歩くからトントンか?
ムソクにハマってるね♡あの役に出会えたのは私もよかったと思う(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
同じトコに目が釘付けだったのね(笑)ユノはホント目が離せない人だわ(*^。^*)
すごく真面目で純粋で、でもカッコよくてセクシーで可愛くて♡いろんな意味での
ギャップがたまらない魅力だね(*^^)vそしてチャミ達ギュラインは…言われて
初めて気づいた!確かに男のイロケはないね~(笑)私にとっては可愛い弟達か
子供達というかんじかも(^^ゞでもユノにとってはチャミは愛おしく美しい人だね♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
スカイドームもだけどさ、今までの会場でも両方でやってほしいね!(^^)!贅沢?
ギュラインはチャミ以外料理出来るのかなぁ?みんなで一緒に作ったとは
考えられないから(笑)、きっとチャミが作ったんだろうね。ミノはムリだろう(笑)
もっと手料理の写真が見たかった!ユノのお尻は輪郭がよくわかって萌えた♡
表情もなんかいいんだよね(*^。^*)そういう素直なユノがたまらなく好きだ(*^^)v

>Marsaちゃま
ギュもスイスへ行ってきたばかりだしチャミにヨーロッパを勧めたくらいだから、
話が盛り上がっただろうね!ミノもいつかの参考になったんじゃない?!(^^)!
ソジュはくいっと飲むのが一般的みたいだね。今回の旅でみんな飲んでた!
アルコール度数が高いから私はチビチビ飲んでるけど(笑)ユノのお尻は見れば
見るほど魅力的でそそられちゃう♡だから、あの軍の先輩に気をつけて~!(笑)
2015/10/17(土) 17:33 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪