実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

地上軍フェスティバルのユノ~(*^^)v本日2回目の更新♪

あんにょ~ん

本日2回目更新の「の☆かよ」で~す(^^ゞ
アンケート結果は前記事にアップしてるので、そちらをどうぞ
…で、なぜ「うの☆かよ」かはkozuのブログ読むとわかりますよ~(笑)

新羅ファンミ&偶然見つけたゆの☆かよブログ(笑)
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-884.html

なんか不思議だね…。
TOP画像が懐かしい去年の記事みたいだけど、全然知らなかったよ
本人が知らないところで、こういうコト前もあったなぁ^^;

以前私のブログについて何度かコメントで「影響力のあるブログ」と書かれた方が
いらっしゃって、その時は全く実感なかったんだけど、こういうのがあるとなるほど
って思ってしまうね…でも自由に書くけどね(笑)

では、前記事に載せられなかったコトだけ書きまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地上軍フェスティバル取材記者Juseong Choiさんのインスタ
https://instagram.com/p/8jvOZCxzms/?taken-by=juseong_choi

333.jpg

背が高くてカッコイイ3人だね(もちろんウリユノがダントツ世界一カッコイイんだけど♡)
ユノの「シーッ」が超絶いろっぽい微妙な指の反り具合とかね(笑)
でも、せっかくのキレイなお顔がサングラスで隠されちゃってもったいないな~

↓コチラのgif画はユンゲルよりお借りしました☆
やっぱり動くユノがイイ~

3551555365_15037bfd.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓コチラのユノは何を持って何を口に入れたのでしょうか?

3067396653_735cbe78.jpg
3067396653_8a7102fa.jpg

ユノが食べてるのは↓コレだそうです。(ユンゲル情報)
ヒマワリの種(チョコ)で、ヘバラギチョコって言うみたい(笑)
ヒマワリがヘバラギと言うらしいです。 (←絶対覚えられないww)

3067396653_45694818.jpg

楽天
http://item.rakuten.co.jp/delikaondoru/okasihimawari502/

向日葵の種をこんがりローストしてチョコでコーティング。
小粒な種で、麦チョコよりも柔らかい食感。軽い甘さで何か癖になる人続出!


今まで全然気にしたコトなかったけど、来週韓国行ったら探してみようかな(笑)
ってか、栄養補給&疲労回復だったかもしれないけど、ユノが太っていく気が…


さて、今日は花金ですよ~
私は明日も仕事なので予定入れてないけど、今日も楽しみましょ~(*^^)v








肩と背中に湿布貼ってるので
ちらっと見えちゃうかも(笑)
この痛みはいつ消えるのかな?
韓国には元気な姿で行きたい!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 07:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 17:47 | | #[ 編集]
No title
ヘバラギチョコ~~~~♥
名前知らずに食べてました~~
向日葵の花好きで~~もちろん種も好きで~~その上チョココーティングされてるなんて♥おいしすぎます♥
私が食べたのは、色とりどりのチョコのコーティングされてましたよ~~
ドン〇ホーテでも買えたときあります~~
ポピュラーなお菓子なんですね
また食べたくなった~~~♥
2015/10/10(土) 22:45 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「あ○」ちゃま
アンケートって楽しいよね♪妄想してると寂しさも少しの間吹っ飛ぶから(*^^)v
そしてみなちゃまのコメントを読ませてもらうと、いろんな視点で物が考えられるし、
楽しみがより増えるのがイイね♡次回は「あ○」ちゃまのありのままのコメントも
楽しみにしてまーす(●^o^●)早速「うの☆かよ」使ってくれたね(笑)
打撲は確かに他人からは見えないからツライ時あるよね。階段から落ちた時は
歩けなくて(捻挫だった)松葉杖のお世話になったなぁ…とにかく健康第一!
風邪や病気はもちろん、ケガにも気をつけなくちゃね(^^ゞ

>鍵コメ「り○」ちゃま
みなちゃまのコメントを読んでるとパワーと笑顔をもらえるよね(*^_^*)そういう
妄想もアリか~って、私もニヤニヤしながら読ませてもらってます(笑)あまりに
みなちゃまの妄想力がスゴイので、アンケート考えてくれないかな~と秘かに
思ってるんだけど(笑)外科のDrユノの手先のコトは全然考えてなかった(^^ゞ
アナ注は観に行ってないし、これからも観に行く予定はないのよ~(笑)TVも
結局全然観てないし^^;でもその他のユノで満たされてるので大丈夫です♡

>Marsaちゃま
食べたコトあったんだね♪私は意識してなかったけど多分ないような?
ヒマワリは一番好きな花だから、それだけで興味深々なんだけど探すのが
面倒なんだよね(笑)多分コンビニになかったから、大きなスーパーじゃなきゃ
ないのかなぁ?あったらソッコー買うけど、わざわざ探しには行かない(笑)
ハムスターがヒマワリの種好きだったな~うちでも飼ってたの。←マミーが
世話してたから私はたまに餌やるだけ(笑)見つけたら報告するね♪
2015/10/11(日) 09:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪