実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

プチアンケート結果発表~\(●^o^●)/

あんにょ~ん

ただいま全身打撲中のゆの☆かよです
昨日の朝、ブログを書き終わってから負傷しました…


c4-7b2200.jpg


下駄箱の一番上にあった靴を取りたくて、狭いところに椅子を持ってったの。
廊下と玄関の間だったから、ちょっとぐらぐらするかも?と思ったけど、お得意の
「まぁいっか~」精神で、上って背伸びしたら…案の定倒れたよね

その狭い空間で椅子は玄関の下に落ち、私も転落して椅子に挟まれた状態
落ちた時に一瞬頭をぶつけたけど、それより無意識に頭を庇った代わりの首と肩、
噛みしめた下の歯と、椅子に挟まれた左太ももと右上腕が痛いのなんの…

スゴイ音がしたらしく(AM6:45)、リビングにいたパピーが走ってきて、椅子に挟まって
身動きが出来なかったゆの☆かよを無事に救出してくれました
でも、首と肩が一番被害を受けていて、咳をするだけで響いて痛くて痛くて…

もちろん首を動かすのも痛いし、横向くのも下向くのも大変です
頭は痛くないけど後頭部だし、頚部は大事な神経が通ってるから危ないよね。
もっと慎重にならないとダメだなと、この年になってちょっと反省したのでした


O7nG_20151009045754c27.jpg


太ももも(早口言葉みたいww)広範囲に渡って変色してるし、どこもかしこも痛い…
昨日は院長の日じゃなかったので、来ていただいてる女性のDrに湿布を処方して
もらって、とりあえず首と肩にベタベタ貼ってます

渡韓前の大事な体なのに…^^;
そういやー、昔から海外へ行く前によくケガしてたな(笑)
なぜか何回も階段から落ちたし、自転車でコケたりってね

ま、厄を落としたっつーコトで、前向きにいきますか
朝から私事ばかりですみませ~ん(^^ゞ



では、続きにアンケートの結果を発表しまーす







昨日は発表出来ずに申し訳なかったです(>_<)
早速イキましょ~

今回のアンケートには、ユノ編【ユノが旦那様になるなら何科医がいい?】に345票、
チャミ編【チャンミンが高校教師になるなら何の授業を受けたい?】に337票いただき、
誠にありがとうございましたm(__)m

こうやってアンケートが出来るのも、みなちゃま1人1人のご協力があってのこと
毎回一緒に考えて、妄想して、楽しんで下さって、感謝しております
楽しんでもらえると私の励みにもなるので、除隊するまで一緒に遊ぼうね~

ではまずチャミ編から発表していこうかな~












【チャミ編】
Q.チャンミンが高校教師になるなら何の授業を受けたい?


第3位:家庭科(91票)
ke8wbjzqebvI0zl1443902659_1443902668.jpg

●ちゃんみんは家庭科!どれも不得意だけど、家庭科だと調理実習とかだと一個ずつ様子伺いにテーブルをまわってくれるかな。と。
●チャンミンにはフリフリのエプロンで授業をして欲しい。授業はユノの大好物を作る専門で。だって、チャンミンはユノのハニーのイメージしかわかないので(笑)
●段取りも完璧で、家事のポイントも流石で役に立つ事間違いナシ。そしてきっとスパルタ。それでもイイの!
●保健体育と迷ったけど、運動神経の悪い私は、チャミ先生に怒られそうなので。。。。家庭科は、お料理教えるのが上手そうだし、何故かチャミには家庭科の先生がしっくり来ました^^
●チャンミンは単純にチャンミン先生と美味しいものが食べたい!と思いました。保健体育だと、体の成長とかの話でデュフってるのを見るのが、こちらまで恥ずかしくなりそうで、音楽の先生だと、歌が下手なので、ずーっと怒られそうですね。
●「あーなにやってるの!」「不味そうですね・・・」「どーしたらこうなるか!お?」って言われたい・・・です(//∇//)
●音痴、運痴なので消去法で家庭科
●チャミは、保健体育は授業中笑っちゃいそうなので×。音楽か家庭科で迷ったけど、音楽で歌や楽器もいんだけど、楽しく笑って触れあいも多そうな家庭科にしました。
●チャミにはビシビシと厳しく調理実習してもらって美味しくできたら、思いっきり褒めてもらいたい。そしたら料理の腕もあがりそう(*^^)v


第2位:保健体育(108票)
OVnuNIwu8tqpkUZ1443902724_1443902731.jpg

●チャミ→保健体育
理由→私が一番得意だったから
『走り高跳び、放課後練習したいんで宜しくお願いします!』などと言い、記録に挑戦して成功したときに抱きついて喜ぶ😁😁😁
●チャンミンくんは体育教師。これならたまには褒めてもらえるかな?。音楽と家庭科は怒られるばかりです。口パクの常習犯で不器用さも極めているので>_<。
●包み隠さずエロいこともハッキリ言ってくれそぉだし、その時のデュフってる顔も見てみたいし、チャンミン先生と呼んでみたい♪
●もう、ジャージが似合いすぎる!これしか浮かばなかった。できれば陸上部の顧問もやっていただいて、脚の上げ方とかフォームとか、スパルタで鍛えてほしい♪図々しく自分は生徒の設定で(笑)いつも厳しくて生徒間では恐れられてるのに、ときおり見せる笑顔で全て許されちゃいそう!
●顔を真っ赤にしながら、保健の授業する姿が見たいっ。出来れば女子高で。でも体育の授業になるとSっ気が出てスパルタになるという…。生徒に大人気だけど、見向きもせずユノ一筋♡あっ、妄想入りそうです(^_^;)
●チャミは絶対に保健体育でしょう!(^^)!放課後みんなでワイワイやってる時に担任のチャミが入って来て『先生!授業の続きなんですけど~~(*^^*)』って所から チャミ先生の経験談を聞き出したり 女性の身体についての考えを熱く語って貰ったり(*^▽^*)他の教科より密接に話が出来たり、プライベートな所迄突っ込めるのが保健体育だと思うので選びました~~(^.^)/
●チャミが高校教師になるなら…保健体育。あんなコトからこんなコトまで…ウフッ♡教えてもらっちゃう、もらっちゃう〜!!顔赤くして授業受けること間違いなし(笑)


第1位:音楽(138票)
wYyZNNc1833zDkK1443902693_1443902698.jpg

●音楽を選んだのは、チャンミンが命を懸けているのが歌だからです。そしてチャンミンはアカペラグループの楽曲をよく聞いているので、コーラスが好きと思われ、チャンミン指導のもと合唱コンクールなんがに参加してみたいです。家庭科は料理というより、行儀作法、掃除の仕方なんかを教えてくれそうですね。体育は・・・・私が運動音痴なんで、もたもたしていると「やる気あるんですかねえ?」ってチャンミンにおこられそうで怖いです・・・
●チャミは厳しくも優しい音楽教師♪的確に、その子その子にあったアドバイスや指導をしてくれそう。音楽関係の部活も優勝に導いてくれそうです。
●チャミはクラスの為に作曲してもらってチャミのギターでクラス皆で合唱!最高の思い出になりそう♪なのでこちらに!学生時代から随分離れてしまったので、想像が乏しい(._.)
●チャミは家庭科先生だといろいろ細かく指摘されそうで、料理もそして後片付けとか…美味しいんと思うんだけど…保健体育は体鍛えることが凄そうで無理です。もう無理とか言ったら大変かも~…①の音楽の先生です。音楽や楽器も一緒に教えてもらえそう。ピアノはとなりで一緒に、弦楽器は指で抑えてこんなふうに~…って。なんかやさしく教えてもらえそうな感じるがします。一緒に練習デキタラ楽しいだろうナァ…そして一緒に演奏できるように頑張るわ…~♪
●チャンミンは、やっぱり音楽に関して一番熱く指導してくれそうなので音楽の先生に(^^*)
●チャンミンは。。音楽~!歌声ききたいし、ピアノやらギターやら楽器ひく姿もステキ✨だし。 ただ音楽も体育も家庭かも得意でなかったせいか先生とのイメージがわかなくて💧数学とか国語の先生とかだと。。むっずかしい問題を宿題にだして、私を悩ます。やっと解いて提出しても当然だろってかんじで誉めてはくれない。でも返ってきたノートには秘密のメッセージが💕なんて妄想~(^^ゞ
●チャンミンはね、私の中では国語の先生なんだよね。ビギ会報の漢字のクイズのイメージが強いんだけど・・・書き順とかトメ・ハネとか正確じゃないとそっこー指摘されたり、テストもおまけなしで厳し~の!(先生むかつくって言いながら実は厳しくされたい)そしてクールに古典の色恋とか解説してほし~!ってまた妄想の世界(^_^;)選択肢の中ではやっぱり音楽かな。チャンミン先生の歌声や楽器の指使いに見とれたい。


q2.jpg


どーでしたか?
教科の選択肢が微妙だったかも…と、あとから思ったんだよね^^;
コメントでもあったけど、私も最初は普通に国語とか数学を考えてたの。
でもアンケートにはちょっとカタイかな~?と、抜かして考えてみたんだよね(^^ゞ
なんとな~く、チャミが得意っぽいのを想像してこの3択になっちゃいました(笑)

で、私が選んだのは…保健体育でした
ただコレね?私の勘違いだったかもしれないというか…保健体育って何?
自分の中のイメージでは、体の構造とかアレやコレってかんじのちょっと大人チックな
授業だったんだけど…(笑)そんな授業をチャミから受けたいな~、どんな顔しながら
授業を進めるんだろう?って、単純に興味があっただけなの

でも、保健体育って体育(運動)もするもんなの?
私の遠い記憶では、体育と保健体育は別々だった気がするんだけど…
もし体育も兼ねてだったら、運動大嫌いな私はパスだ
そしたら音楽を選ぶかな?チャンミン先生の歌声や演奏を聴きたい
…って、聴くだけじゃ授業じゃないから(笑)


というコトで、チャミのアンケートは割りとバランスよいかんじの回答だったかな?
とりあえず、どの授業も受けてみたいッスよね~(笑)

お次はDrユノの発表です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ユノ編】
Q.ユノが旦那様になるなら何科医がいい?















第3位:外科医(51票)
surgery.jpg

●ユノは外科医!理由は私自身が調子悪くなったときに…を考えました。小児科は、担当の子供さんが調子悪くなったら、子供には負けちゃう。内科医は、わかっているだけにそんなの大丈夫。て言われたら悲しい😢外科は専門外だから、一番心配してくれそうだから。
●将来手術をする可能性があるので、旦那様(ユノ)にして欲しい。
●ユノが小児科医だったら、若いママがどっと押し寄せるだろうし、内科医なら、親身に診察し過ぎて、患者さんをさばけないかなと思ったり、聴診器当てられるとドキドキするけど、インフルエンザの検査で鼻にこちょこちょやられたら恥ずかしすぎる! 外科医ならあの剣さばきのようにスパッと悪いところを切って治してくれそうな気がします。
●ユノは、小児科の先生が似合うけれど…親身に診療する→お母さん達に人気!そして頼られる→妻は毎日ヤキモチをやいてしまう~という流れが目に見えます。なので旦那さまだとしたら、外科の先生が良いです。
●ユノは迷いなく 外科医ですね!! どの科もユノはお似合いだけど 内科は幅広い年齢層の女子が群がるのが目に見えてます(-"-) 大して具合が悪くなくても ユノ目当てに殺到するのは間違いなく 体に自信のある女どもが 堂々と胸に聴診器を当てられるなんて 仕事とは言え毎日メラメラしっ放し(-_-メ)と想像できます。小児科は 私に小さい子供が居たら 色々理由をこじつけて 毎週通うはずです!!同じ考えの母親族が集合して 小児科なんだか婦人科なんだか 分からない位ごった返すと想像できるので これもダメですね(=_=) 正真正銘のオペが決まってる患者さんだけを診る 外科医に決定で~~す\(^o^)/


第2位:内科医(54票)
internal medicine

●ユノは悩みました。小児科は、子ども好きのユノにピッタリだし、子ども相手なら嫉妬しないけど、問題はお母様方。子どもにかこつけて、やたらと受診に来そうだから。外科医は、もしもわたしが大怪我をしてリハビリしたら、ユノは厳しく訓練しそうで、怖いから。もちろん私を思ってのことだろうけど。それに、ユノに甘えてリハビリに集中できそうにないから(笑)内科医は、優しく診療してくれそうだから。お粥とか、フーフーして食べさせて欲しい(笑)
●よく風邪ひいて内科にかかるから。優しい笑顔と笑い声で癒されるし、あんな格好いい医者いたら、毎日でも通いつめちゃう!
●ユノには内科医になって欲しい。小児科と迷ったけど、内科医だったら、体調不良な時もすぐに看てもらえるし、余程ではなければ病院に行く事もないから(笑)ただ、自分の旦那様ではなければ、ユノには小児科になって欲しい。子供好きだし、人気の先生になる事間違い無し!自己中な回答でごめん(笑)
●小児科ユンホ先生は家庭で良きパパユンホが見られるので はい消えた〜外科医ユンホ先生は どうしても優秀なメスさばきのユンホ先生を脳内変換することができませんでした(T . T) ちゃんと切れたのかしら?縫えたのかしら?ってずっと心配しそうで‥結局 老若男女に優しい言葉をかけてくれる人気者の内科医ユンホ先生が誕生しました。前回も消去法でやったら最下位 今回も同じかっ⁈
●外科は一番休みが無さそうなので(勝手に大学病院と考えてます)無しに。でも彼氏にするなら外科がいいぁ~。次は小児科を勝手に産婦人科と勘違いしてしまって(ToT)これまた何時出産によばれるか分からないからな~って迷って内科です。田舎町の開業医でお年寄りや子供達を守るお医者さん♪
●ユノはすぐ内科医!!って思いました。外科医は忙しすぎて、小児科医は子供は好きだろうけどどっちかというと、保育士さんのほうが子供と関わるならいいかなあという理由ですね。


第1位:小児科医(240票)
pediatrics.jpg

●私は小児科医を選びました。ユノの外科医はごめんですから。なんてったって5ミリのお蕎麦作っちゃう人ですからね、ユノは(笑い)。ユノにはやっぱり子供でしょ。つらい病気の子供たちをユノの優しい笑顔で明るくさせると思います。内科医は・・・、まずすることは聴診器で胸の音を聞くことですから、今の私にそれをされたら困ります。
●ユノ→小児科医
理由→外科医は術前に患者さんに図を交えながら、手術内容を説明すると思うんだけど、その図が奇妙不可解、理解不能だと思うから😆😆😆
内科医はユノ目当ての女性患者が微熱程度で押し掛けるのが心配だし、余命宣告したりユノにとって辛い思いすることが多そうだから💦
小児科医もみんなが元気になって退院していくわけじゃないから子供好きのユノとっては辛いことも多いだろうけど、『あの子が元気に退院していったよ』と嬉しそうに話すのをそばで見ていたい💕
そして子供達から貰った手紙や写真をちゃんとファイリングして保存しておいてあげる✨✨
●ユノさんは小児科医♡残念ながら自分も子どももユノ先生に診ていただく年齢には該当しませんが…。ユノさんが子どもと一緒におられる姿が大好きなので。
●ユノの子供に注ぐ視線の、あのなんとも言えないほどの優しさは、病気の子供の心にすっと入って行って、辛さもふぅと軽くなるんじゃないかな。ユノが子供と写ってる写真 大好き^ - ^
●やはり小児科医です!ユノ様と子供の姿を見て幸せになれると思うし・・・何より小児科なら自分がかかる事がない!病気なのに変にドキドキしちゃってそれどころではなくなるので(笑)
●どれも良くてキュンとなりますが、やっぱりユノは小児科ですよねぇ。天職ともいえます(笑)ユノがやらなきゃ誰がやる?
●妻以外の裸は見てほしくないので小児科
●ガーナの時もそうだけど、ユノが子供たちに向ける視線がとっても温かいよね。自分の子供じゃなくても愛情を持って接しているユノをとても尊敬します。こんな温かい目をして、時々は叱ったりしてるユノ先生のお手伝いしたいな~(*´∀`*)旦那さんじゃなくてもユノ先生のそばで働きたい(笑)こんな素敵な先生いたら、毎日患者さん溢れそう!
●小児科医で泣きじゃくったり不安げな子供をあやしながら、子供に翻弄されちゃったりするユノが見たいっ。優しい笑顔が何よりのお薬になるような♡
●ユノ外科医私的に血が無理です。メスさばきはカッコいいかなと思います…が、旦那様なら手術でいろいろ大変な思いしてほしくないな。家でもぴりぴりかな。内科医だと患者さんもいろいろ女性もありで嫌だな!胸とか見るんだよね!う~ん嫌だな~…仕事って理解できてもやっぱ嫌だな!小児科は子供大好きでいろんなことに相談できてめっちゃ素敵な先生だと思います…こんな小児科の先生が旦那様だったら、家の中もふぁーと温かいと思うんだけど…③の小児科医がいいです。
●ユノのは。。。外科はないなぁ、だって手先が器用なきがしないから。。手順無視しそうでこわいし。旦那というより、自分の子供を連れていく小児科医にユノ先生がいてほしいかな。ユノの子供に向ける視線や表情が大っ好きだから、目の前でみたい。
●ユノが旦那様になるなら…旦那様でしょ♡もう絶対、小児科医。私達の子供が(旦那様だもんね♡)病気をしてもユノが小児科医なら、心強い!!安心感。それに…ユノの笑顔が全ての子供達を笑顔にしてくれるよねぇ〜きっと。
●いや~ユノ編はやっぱ写真に影響されちゃうね。あの笑顔見たら小児科医しかないっしょ!とは言え、靴ひもはうまく結べない・肩ひもはねじれてる・ユノシェプ見てたら、基本お医者様は無理な気もする(^_^;)でも設定が旦那様だからね。理想はDr.コトーみたいに離島で暮らしながら島のお医者さんがいいな。老若男女に大人気間違いなし。
●断然、小児科医ですよ!2人の子どもが病気になっても安心!外科医は突然のお呼び出しで、二人の時間を邪魔されるから絶対にだめ、ユノのメスさばきも・・・・・・?だから(^○^) 内科医はヨジャに聴診器当てるからダメ~~~


q1.jpg


小児科医は人気だろうと思ってたけど、ここまで差がつくとは思ってなかった(^^ゞ
ダントツですね~それに比べて、2位と3位は僅差だからほぼ同じってコトで(笑)
私はもう少し外科医のDrユノが人気かと思ってたの。
でもコメントによると、ユノのメスさばきがある意味逆にコワイっていうね(爆)
そして、内科医のDrユノは他の女性の聴診をするとか触れるのがイヤなのか~
全然そういうコト考えてなかったので、みなちゃまの妄想力は勉強になります

それで、私が選んだのは内科医のDrユノだったんですよ~
意外だったかな?(笑)
まず、外科医はカッコイイんだけど…時間が不規則で呼び出し多いからムゥ~リ~
病院にもよるけど、外科の救急は忙しいイメージなんだよね。
あとは、外科のDrは飲んべぇが多くて出入り禁止になるくらい大変だからダメ(笑)
Drユノは飲めないかもしれないけど、酔っ払いDrに絡まれて飲まされたり、やっぱり
酒豪ナース達に言い寄られたりで、帰りも遅いし何かと心配です^^;

そして小児科医も忙しいイメージ。お子ちゃまは頻繁に具合が悪くなるから時間外は
当たり前のお仕事でしょ。優しいDrユノは、それこそ子供達に自分の時間を全部
あげちゃいそうで、妻としてはちょっと寂しいかなと…相手が具合の悪いお子ちゃま
なのにヤキモチやいて、心の狭い妻になって自己嫌悪に陥りそうだからやめた(^^ゞ

内科医は一般的に穏やかな性格のDrが多いし、勤務もシフト制でほとんど救急で
行ったり来たりってのはないから、比較的生活が安定するかなってね。
だから旦那様にするなら一緒にいられる時間が多い内科医を選びました
みなちゃまと選んだ理由がちょっと違うでしょ?(笑)
旦那様じゃなくて、純粋にDrとしてユノに合うのはどれ?と聞かれたら、間違いなく
小児科医を選んだと思うんだけどね~(^^ゞ


というコトで、今回のアンケート結果はこんなんなりました
また考えついたらやりたいと思いまーす
みなちゃまも何かリクエストがあったら言ってね~(*^^)v


間に合えばもう1つ記事をアップしまーす(笑)
とりあえずお弁当作って朝ご飯食べてくる








妄想する時間はたまらんね~♪
次はどんなアンケートにする?
そういうのを考えるのも楽しいね!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 08:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 19:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 22:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 02:06 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
私もビックリ(笑)いつも危ないかな?と思いながらやって平気なコトが多いから、
今回も急いでたしついね(^^ゞでもあとでマミーからメールも来たくらいスゴイ音と
振動だったそうで、よく生きてるなぁと思った^^;一歩間違えたら危険な首だからね。
まだ咳すると痛いし、首を曲げても痛いから本当は固定した方がいいのかもね…
アンケートはまた同じだ!と思ったよ(笑)チャミは違ったけど(^u^)保健体育は
運動するとはこれっぽちも考えてなかったから、そうなの??と思ったりしたけど、
うちの中学は保健体育と体育は別だったみたい。保健体育は週1回で体育の
女の先生が教えてた気がする。どの学校も共通だったらまた違ったかもね(笑)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
やっちまったよ(^^ゞ太ももの青痣はものすごいコトになってるけど(笑)、それより
首と肩と背中が痛いのがね…湿布はモーラスを貼って効いてるとは思うけど、
あれは日に当たるのダメじゃん?ちょっとカブレちゃったから今やめてるの。
お風呂は確かにイイよね!よくあっためてみた(*^^)vそうそう、若くないから(笑)、
今まで以上に気をつけていかないとね(^^ゞアンケートは…えっ?妄想力って
鍛えられるの?(笑)どうやって鍛えたらいいんだろう?教えて~(^u^)

>鍵コメ「熊」ちゃま
擦り傷はないの~打撲とか打ち身?腕と太ももは腫れてて青痣になってるけど
そのうち治るじゃない?でも首と肩と背中がちょっと怖いかも(-_-;)今後神経痛に
なってしまうのかなぁ?とかね…長引かないことを願うわ~(>_<)アンケートは
多分勘違いしてる人もいたと思うよ(笑)ユノはイメージ的に小児科医が一番
似合ってるからね。違和感なく感じられるのは小児科医かも。でも旦那様だと
また違う人もいるから…私みたいに(笑)でも「熊」ちゃまは変わらないのね♪

>鍵コメ「kyo○○○」ちゃま
何か笑っちゃった(^u^)そこまでの情熱を持って妄想して答えてもらえると
嬉しくなっちゃう♪ユノが似合う科のDrと旦那様は違うからね。似合う科なら
私も小児科だけど、旦那様にするとちょっと違ったのでアンケートにしてみた
ってのはあるかな(笑)でもそれぞれの妄想や理由が違って楽しかったよ(*^^)v
チャミ編は正直、一番人気は保健体育だと思ってたの(笑)現に最初は1位
だったんだよ!でも認識の違いだね。実技の体育じゃなくてチャミが好きそうな
内容をデュフデュフ講義してもらいたくてね♡
2015/10/11(日) 09:27 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪