実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日はチャンミンデー?(笑)そしてClose to youと言えばユノも~(*^^)v

あんにょ~ん

寒い…
私が寒いんだから、みなちゃまはもっと寒いはず(笑)←どんな基準だ?

そして、最近眠い眠い言ってたのは気候のせいもあるけど、やっぱり女の子に
なってしまったからでした(^^ゞ渡韓の時にかかるか心配だったので、なんとか
ギリギリセーフなかんじでよかった~

さて、ゆっくりしてる時間はないね
このあと、アンケート結果の記事も書きたいので急ぎまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はチャンミンデーだったね
まずはコチラから

ジェウォン氏インスタ
https://instagram.com/beatburgerjae/

2015100702.jpg

おかえりなさ~い

とうとう?やっと?(笑)帰国しました~
ソッコーでキムチチゲを食べに行ったみたいだね
そりゃ、3週間もヨーロッパにいたら韓国料理が恋しくなるよねぇ~(>_<)

海外でもたまに食べてたかもしれないけど、やっぱり韓国で食べる母国料理に勝る
ものはないもの。ちなみに私がイタリアで恋しくなったのは味噌ラーメンでした(^^ゞ
したがって、帰国してすぐ空港で食べるのはいつも味噌ラーメンなの(笑)

あとは、白いご飯とみそ汁と焼き魚と納豆も食べたくなったな
日本人の朝食の定番になっちゃうけど、これが落ち着くんだよね~(*^^)v
最近の海外旅行は韓国だけなんで、割りと満たされてますけど(笑)

って、時間がないんだった
続きにチャミの空港写真を貼りまーす☆


IMG_20151008_040709.jpg
IMG_20151008_040555.jpg
IMG_20151008_040839.jpg
CQs46baVAAAZIF-.jpg
CQsmBLdVEAAeKF-.jpg
CQsmhRpUkAAmhQ4.jpg
【出処:写真の中】

全身黒づくめで笑顔のチャンミン
すごぉ~く充実した思い出の旅になったよね?
チャミと友達になって、旅の話をたくさん聞きたいな~

昨日友達ともLineで話してたんだけど、チャミのことだから帰ったらすぐ洗濯したり、
キュヒョンが暇だったら遊びに行っておみやげ渡して弾丸トークしてるかな~?と、
勝手に想像しちゃってました(笑)

時差ボケもあるだろうから、今日は1日ゆっくり過ごしてほしいな。
そしてまた元気いっぱいでお仕事頑張ってね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はドラマイベントの当落発表があったようで、私のまわりのチャミペンさんは
多分何となくみんな行けるかんじなのかな?←直接聞いてないけど(笑)

そして、イベントにはヴァンパイアだったクィも来るんだって?
私は行かないので、生クィが本当に大沢樹生に似てるか見てきてね~

それから、やーっとチャミのソロアルバム発売の発表があったね
記事にも載ってました。

東方神起 チャンミン、入隊前日に日本でソロアルバムをリリース!
音楽で別れの挨拶

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030372

東方神起のチャンミンが入隊前に日本でソロアルバムをリリースする。
7日、東方神起の日本オフィシャルサイトによると、チャンミンは11月18日に日本でソロアルバム「Close To You」をリリースし、別れを惜しむファンを慰める。先に入隊したユンホも7月に日本でソロアルバムをリリースした。今回のアルバムは日本公式ファンクラブ「Bigeast」会員限定ショッピングサイトで販売される。チャンミンは11月19日に義務警察(兵役期間中、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)として入隊する。


■商品概要
「Close To You」
※Bigeast オフィシャルショップ限定商品(数量限定)
2015.11.18 Release

・CD+DVD+PHOTOBOOK
仕様:3面折り特殊仕様(A4サイズ)
品番:AVC1-79309/B
価格:¥4,500(本体価格)+税

【CD】
01. Into The Water
02. 道程
03. Oh No!
04. Rock with U
05. Gold Dust
06. Admit it, You love it
07. 木枯らしが届く頃に

【DVD】
Into The Water -Video Clip-
Jacket Making Movie
Into The Water -Video Clip- Off Shot Movie
※フォトブックレット(52P)付き


でも、私が一番注目したのは…
ごめん私はユノペンなんで、アルバムのタイトルに一番反応しちゃったの(^^ゞ

もしかしたら新しいファンの方は知らないかもだけど、Close to youと言ったらユノ
詳細はWikiを読んでもらうとわかるよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/TRICK%E4%BC%81%E7%94%BB

71EYA5h6mZL__SL1050_.jpg

5人時代の3rdアルバム「T」に入ってるTRICKにかけて、5つのアルファベットから
始まるタイトルでそれぞれソロを出したんだよね。私もファンになってしばらくはこれを
知らなくて、教えていただいてからCDを買ったんだ。(ユノのだけww)

ユノは4番目の「C」を担当して、Close to you/Crazy lifeを出したの。
だから、チャミのソロアルバムが同じタイトルでちょっと興奮しちゃったよ

Close to you(曲のみ)
https://www.youtube.com/watch?v=NkZnb72A__w

Crazy life(イベントでのユノ♡)
https://www.youtube.com/watch?v=md-hPuZuEyQ

Amazon
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=close+to+you+changmin#/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=close+to+you+%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7&rh=n%3A561956%2Ck%3Aclose+to+you+%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7


ちなみにチャミは、Two hearts/WILD SOULみたいです(^^ゞ
ユノ以外のは多分ツベで聴いたコトはあったと思うけど、すっかり忘れてるわ
チャミのソロアルバムから思いっきり脱線しちゃいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はもうアンケート結果の記事を書く時間がなさそうなので、申し訳ないけど
明日にさせて下さい(>_<) ごめんなさ~い


ユノと軍隊の愉快な仲間達の写真がいっぱいツィにあがってたけど、かなり個人の
お顔が写っているので、ブログに貼るのはやめときまーす。打ち上げなのかな?
やっぱりユノより若い軍人仲間が多くて、みんなでワチャワチャして可愛い
まるで修学旅行か遠足みたいだったよ(笑)ユノは…引率の先生か?


今日は半ドンだけど、終わってから職場の女子4人で高級中華ランチしてきます
ヨジャ痛もあるし眠いから帰って寝たい気もするけど…^^;
でもなかなかこういう機会もないから楽しんでくるね~


では、みなちゃまも良い1日を~(●^o^●)










アンケートの集計は勝手に出てるし、
みなちゃまからいただいたコメントも
ちょこちょこまとめてたんだけど、いざ
記事にすると長くなるから時間的に
厳しくて今日は断念しました(>_<)
明日の朝にはアップするのでもう少し
お待ち下さいm(__)m
ちなみに私は何を選んだと思う?(^^ゞ
ちょっとみんなと理由が違うかも(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 07:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 08:25 | | #[ 編集]
No title
お帰りなさい~~チャンミン♥やっぱりふるさとの味は恋しくなるなる~~=^_^=

私も今日は辛い系をたべたくなりました~~~

チャンミンのソロアルバムにそんな「TRICK」がある??とは~~~(゜o゜)新米ペン(←私)は知りませんでした~~(=^・^=)チャンミン。。。何か考えがあってタイトル決めたような気がするような。。。。しないような。。。。

ホントにホントに個人的な妄想ですが(私も二人のイチャコラ不足で)ユノさんの大仕事終わるのを待ってチャンミン帰国した。。。。なんて事ないかしら~~。ユノさんへのお土産もちゃんと準備しているような気もするんですが。。。。。2人のイチャコラ不足で。。。どんどん妄想が加速しますうう~~~(^^ゞ

今日も楽しいブログ記事ありがとうございますm(__)m
2015/10/08(木) 09:35 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 17:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/10(土) 02:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
チャミが旅行中の時のジェウォン氏のインスタも楽しかったけど、やっぱり帰国は
嬉しかったね~(*^_^*)少しでも近くにいてくれた方が安心する気持ちわかる!
「熊」ちゃまは醤油派なのね(^u^)私は味噌派(笑)kozuやぷりんと帰国した時
皆必ず味噌ラーメンで、醤油ラーメンじゃダメなのよ~(^^ゞって、「熊」ちゃまは
ラーメンじゃないけどね(笑)チャミソロはやっと出たってかんじだけど複雑よね。
私もユノソロの時は嬉しかったけど、結局今はほとんど聴いてない^^;ユノの歌声が
大好きなのに、やっぱ求めるのは2人の重なり合う歌声とイチャコラDVDなの♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
あれ?「ki」ちゃまも暑がりだっけ?(笑)もう暖房つけてる人いるの?(@_@;)
私なんて今日は暑かったから今冷房ついてるよ(笑)昨夜もつけて寝て夜中に
起きて消したという…(^^ゞそれでも風邪引かないから丈夫なんだな(笑)
チャミは帰国してソロアルバムも発表されたね♪…でも多分買わないかな?^^;
kozuが貸してくれると言ってくれたのでPCとウォークマンに入れちゃう(笑)
ユノペンの私でもユノのソロアルバムは最初しか聴いてなくて…2人の歌声が
聴きたいから新曲プリーズ!(笑)クリスマスソング聴きたいね♡

>Marsaちゃま
いろんな国料理も美味しいけど、やっぱり最終的には母国の味が一番だよね!
チャミも思いっきり辛い料理を堪能しただろうな♪私もキムチチゲ食べたい♡
で、ごめん!貼ったリンクがチャミになってたね(^^ゞ貼り直さなかったけど、
5人それぞれソロが出たの。(1曲は全員のコーラスも)ユノはClose to youで。
今回のチャミのタイトルはそれも意識したのかしら~?だったらいいね(*^_^*)
個人的な妄想大好きだよ(笑)チャミはユノへのお土産もきっと買ったよね♪
食べ物はすぐ渡せないかもだけど、身につけるものをバックにつけてほしい♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
チャミはホントいい顔してたね(*^。^*)普通3週間も旅出来ないもんな~
(完敗のゆの☆かよww)ユノは入隊前忙しかったから20代のうちにベガスに
行くことは出来なかったけど、チャミが除隊する前に行ってほしいね(>_<)
また忙しくなるから、せめてその前に少しだけでも…さすがに3週間はないと
思うけど(笑)女性週刊誌はやだねー。適当なコトほざいちゃってさ。それ見て
一般の人が誤解しちゃうのがイヤだよ。共演の意味の知らないのか!(怒)
保健体育は体育と思ってなかったから(^^ゞ体育だったらアウトです(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
なめくじ事件覚えてるよ(笑)横アリとはご縁がないのね~^^;あ、私もアニイベ
落選したんだった(^u^)でも結果的にはそれでよかったと思ってるよ(笑)
あ、チャミのドラマイベは…ユノのだってそこまでして行かなくてもいいかって
思ってたから、めっちゃスルーでした(笑)その分ライブと韓国に当てる(*^^)v
Crazy lifeは色っぽいよね♡TAXIは好きじゃないけど、Nobody Knowsと
Ride Onは大好き!次のツアーで是非歌ってほし~(*^。^*)30代になったら
ジャズverや大人の曲をじゃんじゃん歌ってくれそうだよね♪
赤味噌はダメだけど白味噌は好きなの(笑)だから味噌ラーメンは5本の指に
入るくらい好きだよ(笑)お茶は麦茶しか飲まない(^u^)あとはお酒~(笑)
2015/10/10(土) 21:57 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪