実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミ達の旅は21日目~(笑)そしてユノお疲れさまでしたm(__)m

あんにょ~ん

今朝も目が開かないゆの☆かよでつ…
マジ眠くて半目で書いてるよ(=_=)←かなり不気味(笑)

でも、ユノとチャミは元気そうで何よりで~す
まずはチャミから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェウォン氏インスタ
https://instagram.com/beatburgerjae/

2015100701.jpg

21日目かぁ~(もう驚かなくなったww)
で、コレ何ですか?
最初蛍光灯かと思ったけど、コンロみたいにも見える…

そしてコチラ↓は昨日アップされた写真ね。
相変わらず飲んでるな~(笑)ジェウォン氏もお酒好きだったのね
ってか、チキンに爪楊枝はムリがあると思う…食べにくいっしょ(笑)

2015100602.jpg

2015100603.jpg

↑コレはレストランの名前なの?
調べるのめんどくさいから写真貼って終わり~

意外とスペインに長くいるね?
イチイチどこの国に何日いたかとか覚えてないけど、さらっと思い出すかんじでは、
スイスとスペインがちょっと滞在が長いかなぁ?

このあとはどうするんだろうね?帰国するのかヨーロッパを制覇するのか(笑)
個人的にはイタリアをオススメしますよ(チャミ3回目になるからナイだろうけどww)

続きはユノです☆





昨日で地上軍フェスティバルが終わりました
ユノ、お疲れ様でした
まずは、ツベと写真を貼っていくね

Something前のMC
http://youtu.be/SolAbSBvr9k

Something
http://youtu.be/qGyZCbpbCuw
http://youtu.be/oSf6jzFYLtY

Doll
http://youtu.be/ZR4x_QZrTDY
http://youtu.be/APVRATwFwjo
http://youtu.be/xL7r2Kj8dfU

Dream
http://youtu.be/q_-xJHyIqpw
http://youtu.be/Q6tc3nz1Eho

瓦割り
https://www.youtube.com/watch?v=WPcHwdjO5cM

帰り
https://www.youtube.com/watch?v=XflzdJXDsxs

CQnTEXcUYAAcaus.jpg
201510061416442810_1.jpg
201510061416442810_0.jpg
CQnSF5yUcAA1zOJ.jpg
CQnSGO8UkAAarnG.jpg
6aefc2cfgw1ewrqh8dh28j21kw11xqbj.jpg
6aefc2cfgw1ewrqhaexffj21kw11xaj9.jpg
6aefc2cfgw1ewrqhbiezpj21kw2dcwtg.jpg
6aefc2cfgw1ewrqhdbh27j21c2204ngq.jpg
6aefc2cfgw1ewrqhffrgyj21kw11xaf1.jpg
9c50a4adgw1ewrsgjqk9vj21kw19idkt.jpg
9c50a4adgw1ewrsgme873j21kw19i7b5.jpg
9c50a4adgw1ewrsgofix4j21kw19ijz4.jpg
【出処:写真の中】

イキナリ瓦割りとはビックリしたよ
でもさすがだね美しい手がケガすることなくキメてくれました

5日間お天気もよくて、ずいぶん日焼けしたような?
精悍な顔つきに白い歯がカッコイイ
このあとは楽器の練習が待ってるだろうから、また気分新たにファイティン

お疲れさまでしたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は6日だったので、毎月恒例のSpecial Present写真がアップされました
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6911156

p1a0ue8v8i10ok1kc41gn9i4jrlf1.jpg

最初kozuに見せられた時(昨日飲んだの)、ChampagneのMVの衣装じゃん?
って言ったんだけど、よく見たら全然違ったね(^^ゞ
光州ユニバーシアードの時の衣装だったみたい

Kpopstarzの記事にも上がってました。
http://japanese.kpopstarz.com/articles/42480/20151007/tvxq-yunho-special-present-3-photo.htm

東方神起ユンホ、美しさ際立つ中性的な写真を公開

韓国の東方神起のホームページにSpecial Present #3(スペシャルプレゼント)というタイトルで写真が公開された。6日、韓国の東方神起のホームページのFROM STARのページにユンホの写真が2枚公開された。「From. U-Know」という文と一緒に公開された写真は、「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード」のオープニングセレモニーで『若さの影』というタイトルのミュージカル出演した時の衣装を着たユンホが写っている。前回(Special Present #2)は衣装をはじめ髪型もナチュラルで柔らかい雰囲気だったのに対し、今回はアイラインもしっかりはいった化粧をしており、また髪型もしっかりとセットされている。この写真を見たファン達は、「ユンホのこの角度から撮る写真好き!」「Special Present #1と似た雰囲気の写真」「化粧の仕方だと思うけど中性的な雰囲気だな」「ばっちりメイクのユンホ久しぶりに見た」など様々な反応を見せている。一方、ユンホは去る7月に入隊し、基礎軍事訓練修了後26師団・械化歩兵師団所属の軍楽隊に配属となった。除隊日の2017年4月20日まで軍楽隊員として約21カ月間現役で服務する予定である。


この記事ったら、02:06にアップされてたの(笑)
ユノの誕生日の数字を狙ってアップしたならオチャメだね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、プチアンケートは今日までですよ~!(^^)!
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2751.html

今のところ、ユノ編が298票・チャミ編が296票になっております
あ、ユノ編がちょっと増えましたね(笑)
あともうちょっとで300票なので、まだポチってない人で興味あればよろしくです

ちなみに順位は変わってません^^;
チャミ編は均等なのでまだわからないけど、ユノ編は2位と3位の攻防戦かな(笑)
結果は間に合えば明日の朝、ムリそうなら金曜日の朝にお知らせしまーす


ではでは、まだ週中の水曜日だけど、頑張ってイキましょ~









来週のcoexのスケジュールが
出たんだけど…ショックです(>_<)
来週の金土日はトン関係ないの…
ウェー?!週末なのにぃー(ToT)
ソウルで何しよう…鯖とキムチチゲ
食べて帰ってくるか(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 08:07 | | #[ 編集]
No title
あれこれ書きたくなっちゃったら出遅れました(^^ゞ
いつもたくさんのユノとチャミありがとうございますm(__)m

チャンミンはbeerがおいしそうで♥バールみたいな所ですかね。。。なんだかイイ感じ♥三人の楽しそうな会話が聞こえてきそう!!おつまみ見てるとそれだけでビールが進みそうですよ~~~=^_^=

そしてユノさんの写真と動画もありがとうございます♥
ユノさんの歌って踊っている姿を見て。。。ホント「怪物になって戻ってくる」って言ったの本当だな~~と胸アツで見ました。
ジャズバージョンで歌うユノサンを初めて聞いて見てました。鳥肌がたっちゃいました。ユノさんの才能はいろんな経験でどんどんと広がっていくんだな。。。そして努力がすごいなって。。。普段のライブがホームならば、今回の司会や歌とダンスはアウェーでの職務かなと思えて。。。色々な制約がある中きっと色々アイデアをだしたことでしょう。。最高になるように、仲間たちと作っていったそんな気迫が伝わってきましたよ。ホントすべての体験を肥やしにして、怪物になってえってくるなって。。。
一つ一つの仕事が、信頼に繋がって、次のステップになっていく。一つの仕事毎にみんなを魅了して次の大きなステップになっていくような。。。男が男を認めてしまうほど惚れさせる。。。老若男女虜にする。。そんな気がしました。踊るユノさんを見てドキドキがね。。ここ数日止まらないです♥いろんな試練はあるだろうけど、きっとこれから想像もできないユノさんになりそうで~~~どんどん進化し続けそうで。。。チャンミンとならきっともっとすごいことになりそうで。。。(ハモるところはチャンミンじゃないと見詰め合わないのね~~~とふいに思いました。。。(^_^;)チャンミンだったら穴が開くほど見つめること。。。多いでしょ^m^)そんな二人が進む道をずっと見づつけたい!!とおもっちゃいましたよ♥
ゆの☆かよさんは「ずっと前から知っているよ~~~♥」ってことだと思うのですが、最近のペンなので~~(^^ゞその時々の一つ一つが一緒に作っていく「想い」のミルフィーユ(←やっぱり食べ物になってしまうの~~)な気がして~~なんだか嬉しかったんですよ~~~ありがとうございます♥m(__)mっ♥
長々とコメント。。失礼しました(^^ゞ(^^ゞ
お返事もありがとうございますm(__)m
あれからスーパーの冷凍ムール貝が気になるのデス。。。(でもぷりぷりしてないでしょう。。。ねえ。。。(+o+)ムール貝には白ワイン♥いつか飲んでぷりぷりを食べてみたいです♥
2015/10/08(木) 09:23 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ju」ちゃま
よくチェックしてる!(笑)ズボンの線2本までは気付かなかった(^^ゞでも自分で
アイロンがけ…するかなぁ?(笑)面倒見てあげたくなっちゃうタイプだから誰かが
やってくれたような気がする(^u^)カッコよかったり可愛かったり、ユノは本当に
振り幅が広いですよね♡そしてまさかこんなにユノに会えるとは思ってなくて、
嬉しいけどちょっと複雑だったりして(^^ゞ次はいつなんでしょう?義務警察との
コラボはないでしょうけど、チャミと一緒の姿が早く見たいです(>_<)

>Marsaちゃま
おー!ますますユノにホの字だね♡兵役中は長くて寂しいけど、いろんな経験を
積んでもっとデカイ男になって帰ってくるよね(*^^)vユノみたいな怪物ならどんと
来いだ!Marsaちゃまに言われて気付いたけど、確かにチャミと見つめ合うのと
全然違う!コットンフェスの時はそれなりに見つめ合う?向かい合ったけど、
チャミの時とは明らかに違ったもん。ただリズムを合わせるために見ただけで。
「想い」のミルフィーユ♡素敵な例えだと思います(*^。^*)食べ物&お酒にいつも
反応してくれてありがとね~(*^^)v今度本場のムール貝食べてみて♪
2015/10/10(土) 21:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪