実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

地上軍フェスティバル2日目のユノとプチアンケート♪【追記:チャミまだ帰らない^^;】

あんにょ~ん

昨日は暑かったね~
また夏に逆戻りしたかんじで、相変わらず半袖にサンダルのゆの☆かよでつ
関東は今日まで暑くて、明日から秋っぽくなるみたいですよ~

さて、チャミは今どこにいますかね?
ジェウォン氏のインスタが更新されてないから、そろそろ帰国しちゃう?
それともまた予想を裏切ってどっかに行っちゃってる?(笑)

ちなみに、バルセロナからの直行便はなく、マドリッドからは1便あるみたい。
でも素直に帰ってこないような気もする…^^;
今日帰国すれば、明日休んで明後日の軍フェス最終日に来れるんだけどな~

ま、期待し過ぎないで待ってましょ

【追記】

ジェウォン氏がインスタをアップしました~
https://instagram.com/beatburgerjae/

2015100401.jpg

18日目だね
そしたらやっぱりユノに会いに行けないかぁ~(ToT)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、地上軍フェスティバル2日目のユノです
【出処:写真の中】

CQW8fk8UwAAZan3.jpg
CQW8gAVUkAQZF1R.jpg
CQXN0CoUYAANuJE.jpg
CQXN0kBUwAAu-E4.jpg
web_3661070390_236465e2.jpg

まだまだあるので続きにも貼るね☆


CQXORESUAAM0Eip.jpg
CQXUcgnU8AE-wV5.jpg
CQXUcgqUkAA4mcu.jpg
CQXUcj2U8AEdJvi.jpg
CQXUcj2UEAEXdQP.jpg
2009731882_ab9205d7.jpg
3411686576_f9ab11fb.jpg

昨日の模様をツィ(bunny-yunho様)よりお借りしました。

オッパは頻りにファンたちを嫁がせようとするwww楊州に続いて鶏龍でも新しい出逢いがあるかもしれない、この場所には素敵なかたたちが多いってwwww客席大ウケでした

女将校:特殊戦司令部(通称:特戦司)が30回以上、受賞する部隊です。 (๑∵)30回~、わあ、なんと30回以上も!!参考に、ぽくたち東方神起も賞を30回以上取りました。(栗頭で、ニヤリと満足気な表情を浮かべながらww

女将校:チョン・ユンホ二等兵も特戦司にとても相応しいけど特戦司として再入隊するのはどう? (客席:再入隊だと!!ダメよ!) (๑∵)ぽくまだ二等兵だから道のりは遠くて(笑)(女将校さんの名前)様も入隊なさるんだったら考えてみますww

忠誠クルーのステージ終わり (๑∵)見てると、ぽくも一緒に踊りたいと思いました。 女将校:次に忠誠クルーと一緒にするのはどうです? (๑∵)皆さんが心の声を建議してくだされば来年の地上軍フェスで可能ではないかと思います(笑)

ユノオッパはカンドンホ様と出てきました 御二方が一緒にMCするみたいです ゴミを無闇に捨てないでくださいって言わなきゃいけないのに「ゴミを無闇にお捨てになるよう…いや、捨てないでくださる、くださいませ」ってww 噛みんほかわいい

ドンホ:チョンユノ二等兵は除隊まで何日残りました? (๑∵)数えられないほど沢山残りました ドンホ:特戦司似合うけど特戦司として再入隊は?(ファンがダメだと叫んだ)ファンの方々が物凄くお怒りですが、ダメですか? ファン:だめ!!

(๑∵)カンドンホ兵長殿、除隊まであと2ヶ月残りましたが、先に特戦司に再入隊なさったら、ぽくも再入隊しますね。 ドンホ:ではこうしましょう!!次のプログラムを紹介しましょう。 (๑∵)次は、ぽくが再入隊したい陸軍儀仗隊です。

イベント会場内で紛失物や迷子保護したという案内放送まで全部ユノの声だって



仲良しのドンホさんと一緒に司会が出来てよかったね
ドンホさんはあと2ヶ月で除隊するのか~やっぱりユノ以外は早く感じる^^;

昨日は不穏な話は聞かなかったので、とりあえずホッとしたよ
それとも私が知らないだけ?(笑)
最後までこれ以上の接触がなく、無事に終わりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、予定より早いけどプチアンケートやりまーす
ちょっとモヤモヤしてたものだから…みなちゃまも気分転換にどうですか?(笑)

今回は10/9(金)10/7(水)までのプチアンケートです。
ユノ編とチャミ編のお題が違うので、両方じゃなくても答えたいアンケートの方へ
ご協力いただけたら嬉しいで~す

1人1回で、選んだ理由をお聞かせいただけるならば、コメント欄にお願いします。
(投票フォームにはコメントを入力する設定にしていないので)
大した内容じゃないので、軽い気持ちでもいいッスよ?(笑)

画像は…不器用なので合成が出来ず^^;
なんとなく雰囲気?で選んでみましただから写真で選ばないでね(笑)
では、興味のある方はどうぞ~


【ユノ編】
Q.ユノが旦那様になるなら何科医がいい?


①外科医(冷静沈着でクールなユノ先生♡メスさばきがカッコイイだろうな♡)
②内科医(穏やかで優しいユノ先生♡旦那様にしたら安心すると思う~♡)
③小児科医(子供好きで笑顔が素敵なユノ先生♡いいお父さんになりそう♡)








【チャミ編】
Q.チャンミンが高校教師になるなら何の授業を受けたい?


①音楽(チャミ先生と一緒に歌ったりギターやピアノを弾いたりして手取り足取り♡)
②家庭科(チャミ先生から美味しい料理を習って一緒に作って食べられるよ♡)
③保健体育(チャミ先生からあんなコトからこんなコトまで教えてもらっちゃおう♡)







前回とちょっとフォームを変えたので、ポチっとする場所はPCも画像左側の○に
しました。(上下だとわかりづらいので)
ポチっとしたあとは、右下の投票ボタンを押してね

今回のアンケートの内容は重いものじゃなく、ソフトタッチにしてみました(^^ゞ
ソフトタッチって…そういう意味じゃないから(笑)

ではでは、楽しんでいただければと思いまーす









先日姪っこが幼稚園最後の運動会だったの。
それで、年長さんみんなで走るリレーで、
2位だった赤組の姪っこは白組さんを抜いて
ぐんぐん差を広げて、そのまま1位だったと!
障害物競走でも1位だったそうで、小学校の
運動会がますます楽しみになりました(*^^)v
ユノとチャミは子供の頃どうだったんだろうね?
2人とも運動得意だから1位かな♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 07:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 09:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 10:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 12:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 14:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 18:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 18:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 00:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 07:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 11:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 15:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 16:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 18:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 08:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 23:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 09:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 20:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪