実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ、お疲れ様でした…&チャミ達の旅は17日目だけど…早く帰ってきて~(ToT)

あんにょ~ん

今日は久しぶりにお休みの土曜日です
先月の土曜日は1日しか休みがなかったから…

というのもあったり、昨日は仕事が忙しくて残業になったり、モヤモヤしたりで、
急遽久しぶりにkozuを誘って飲みに行っちゃいました
今日はいいお天気だし、渡韓する前に衣替えしないといけないから頑張るか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、チャミ達御一行様の旅も17日目ですってよ
もう驚かないけどね^^;

ジェウォン氏インスタ
https://instagram.com/beatburgerjae/

2015100302.jpg

2015100301.jpg

わ~海だ~
海がない埼玉県民なので、海を見ると異様に興奮しちゃいます(笑)
あ、嘘です埼玉県民全員が興奮するワケではありません

どこの海だろう?
スペインならコスタデルソルらへん?トレモリノス?
リゾートには行ってないのでわからないけど、海がキレイで癒される

おっと~もう予想しないつもりだったのに、大好きなヨーロッパの旅だから
ついつい色々と想像しちゃうのよね~
ん?おや?みんなの指に砂がついてるぅ~(笑)何して遊んだの~?

本当はいつまでもチャミには自由に旅をしてほしいし、させてあげたいんだけど…
昨日の私はすごくチャミが恋しくなっちゃった。早く帰ってきてほしくなった
そしてユノのそばにいて、思いっきりハグしてあげてほしかった


続きは暗くて長いです…。

大体予想がつくと思うので、テンション下がりたくない方はご遠慮願います。
特に、ユノとチャミと元メンが好きな5人ペンさん、元メンが被害者だと思ってる方、
トンペンだけど全く平気と割り切れる大人な方は見ない方がいい。







地上軍フェスティバル1日目
【出処:写真の中】

web_1030033724_c8e5ca20.jpg
web_1030033724_48462aca.jpg

司会者の女性は、思ってたより落ち着いたかんじだったからセーフ(笑)
野王でのヌナ役の人に雰囲気が似てるからかな?
ねっ?何となく似てません??↓(ユノの目がちょっとエロイ?笑)

1357712863529_59_20130109153020.jpg

また軍フェスの写真に戻るね。
この女性↓は軍の方かな?
司会の女優さんが来るまでの代役?

web_1030033724_b42bd065.jpg
web_2106331550_c2233338.jpg
web_2106331550_27c6df62.jpg

リハが終わってこの女性が床を拭いてたら、ユノもすぐ一緒に拭き始めたそうです。
そういう気遣いが出来るユノは素敵だね
いくら軍隊にいたって、こういう場で芸能人が床を拭くってない気がするから。

web_2042423037_b3e3e761.jpg
web_2042423037_d5288298.jpg
web_2042423037_ace9e520.jpg
web_2042423037_0e64a00c.jpg

お子ちゃまのサムズアップが可愛い
ユノは子供と自然でいられるから、子供とのショットは大好物です(*^^)v
でもどこのお子ちゃま?ママはどこ?(笑)勝手に来ちゃっていいのかなぁ?


ユノはとても凛々しかったし、やっぱりオーラがある人だなって思った
フェスティバル初日、暑い中をお疲れさまでしたm(__)m

でも私はの心は…。






















約3ケ月振りの登場、ドンヨリーヌです(=_=)

0b50d4c7.jpg


昨日の朝までは楽しみにしていた地上軍フェスティバル。
でも、1日目が終わって…楽しい感情よりモヤモヤが残る日になりました。

何に対して?
誰に対して?

これまた複雑で…自分でもよくわからない。
頭ではわかってるけど、心が追いつかないというか。
目にした光景を受け入れることが出来なかった。(ぽんぽんの件じゃないよ)

軍の仕事だからどうしても関わりは出てくるだろうし、それはある程度覚悟してたよ。
ステージの上とかね。「あ~あ」「いやだな」とは思っても納得してた。
大人だし真面目で誠実で優しいユノだから、当然スルーはしないだろうしね。

でも…

プライベートでのそれはムリだった。
ユノパパは厳粛な面持ち(笑顔なし)だったけど、ユノは白い歯を見せて笑ってたね。
出来れば再会してほしくなかったし、ましてや自分がその場面を見ることになるとは
思わなかった。ユノがどんな想いだったかはわからないけど、優しいユノのことだから
あの場ではあれがベストな対応だったんだろうね。

私はユノが大好きだし、チャミも好きなトンペンだよ。
でも、たとえ大好きなユノが彼(ら)を許したとしても、私は一生許せないし許さない。

ユノだって本当は複雑だったかもしれない。
なのに大人の対応したのはエライなって思う。
うん。わかってるんだけど…

2009年の大晦日以降、5年9ケ月もの間、元メンと一緒の姿を見てなかったし、
あと何十年かは見ないで済むだろうと思ってたから、結構ショックだったのかも。

そして、ツィがスゴイ事になってたらしいね。
私は見たくないからシャットアウトしてて、友達からの情報だけなんだけど、
5人をいまだに好きな人にとっては嬉しいんだろうな。

でも、せっかく2人でずっと頑張ってきて、やっと東方神起=ユノとチャンミンの2人と
浸透してきたのに、またアレコレ書かれたり期待されるのがすごくイヤです。
チャンミンは知ってるのかな?どう思ってるんだろう?

私的には…って、勝手な想像なんだけど、チャミはあの件に関してユノよりシビア
というか、おそらく元メンに笑顔を見せることはないと思う。ただ、あの頃よりだいぶ
大人になったし、今すごく伸び伸びと活動出来て幸せだから、シカトはしないよね。

それでもわだかまりはユノよりあるんじゃないかな?
あの頃のチャンミンは本当に見てられなかったから(>_<)
ユノの背中だけをじっと見て、必死についていくチャンミン…
TV番組でも、儚げに微笑むか俯くか、ユノだけを見ていたチャンミン…
思い出すだけで怒りが蘇ってくるよ。

でも、今は自信もついて強くなったチャンミンだから、逆にユノを守ったりフォロー
したり、とにかくなくてはならない存在になったよね。そんなチャンミンに早く帰国
してもらって、最終日にはユノの元に駆けつけてほしいよ(ToT)














imgab25d8c3zikfzj.jpg

こんな顔して「ユノヒョンに気安く話しかけんな!」と、盾になってほしいよ。
チャンミンなら、クールにギャフンと言わせることが出来るような気がする。
そしたらユノはニコっと微笑んで「チャンミン、ありがとう♡」と言うんだ。

・ア邁托セ夲セ茨スク+1_convert_20130204125937

だから、チャンミンそろそろ帰って来てよ?
ユノに会いに行ってよ?

ん?あれ?だんだん話が脱線していったかんじ?(笑)
でも、2人の愛の劇場を考えてたらちょっと浮上してきたかも




_201403190709450d0.gif
↑今ユノとチャミは思い出のスペインに新婚旅行中のつもり~(笑)


ではユノ、今日も頑張って
でもなるべく…わかるよね?お願いよぉ~


みなちゃまも、心穏やかに過ごせますように










昨日は心身ともに本当に疲れた…
今日は午後から妹宅にお泊まりなので、
またまた甥&姪っこに癒してもらってくる♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 10:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 11:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 12:05 | | #[ 編集]
No title
今日も旅先の素敵な写真(ノンアルコール飲み物(・.・;)が上がりましたね~~ファンタレモン(=^・^=)サラダもちらっと見えているのでお昼??ブランチ??海の色がきれい~~~♥

昨日の午前中のユノさんの写真を見て。。。蝶ネクタイまがってます。。。チャンミンさんどこからか登場して直してあげて~~~ついでにサッシュベルト(っていうんでしょうか??タキシードのベルト部分)どんどん下がっていってしまっているような。。折れているような。。。(゜o゜)チャンミンさん!!どこでもドアで飛んできてあなたのユノさんのお支度、最終チェックお願いしますっ!!チャンミンさんいないとヒョン一人だと。。。大変なことになってますぅぅぅぅぅ~~(^_^;)と思っちゃいました


午後の姿は、それぞれ思うところもあるし、考えもあるだろうと思いますが。。。act+でユノさん言っていた「僕らはいつも、何かあった時に力が出る」。。。そんな言葉を思い出しました。


今日もユノさん司会があるのかしら。。。。つつがなく過ごせますように。。。
チャンミンもそろそろ辛い物食べたくない??恋しくない??(←しつこい(^_^;)一人旅もいいけど、友達との旅も楽しいですよね~~次どんな写真か楽しみですよ~~!!
2015/10/03(土) 12:07 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 13:18 | | #[ 編集]
昨夜からドンヨリーヌでした私も…
こんにちは👋😃
ゆのかよさ〜ん。私も昨夜このJJとの絡み写真見てショック😱
ユノは大人の対応と理解してますが私はムカついて仕方なかったです!
ユノパパは顔みただけでイラッときたはずですが😅
ほんと気分はドンヨリーヌですよ〜
ゆのかよさんのブログ読みながら一人で、そ〜そ〜と言いながら私の思いを代弁してくれてるように納得の毎日でーす。
ほんとユノの元へチャンミン駆けつけてギュッっしてほしーです☺あと、睨みをきかせるチャンミン📷ツボでした😆
はぁ〜ユチョンまで今後会うことありませんよーに!最近、私のまわり二人東方神起が浸透中なのに乱されたくなーい。
いま、テンションあげようとwith観てます✨
ゆのかよさんもドンヨリーヌから脱出頑張ってください😆
2015/10/03(土) 13:47 | URL | えみ みわ #Many0wUg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 16:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 17:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 10:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 18:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 17:36 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
この記事ではお一人ずつへのコメントは差し控えさせていただきます。
まとめてのお返事でごめんなさい(>_<)

1週間経ったのね~もうとっくにモヤモヤはなくなりました!←早っ(笑)
でもこの時はかなり複雑な気持ちになりましたね…こういう日がまさかこんなに
早く来ると思わなかったし、それがまさか兵役中だとは。逆に兵役中じゃなきゃ
こんなことは起こらなかったなと。いろいろ考えても頭がショートしてモヤモヤ
するだけなので、また前を向いて歩いていきます。今後もまたこのようなコトが
あると思うので、いい経験になったと思うことにしましょ~(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=k8EoJXhVXno

この動画は見ましたか?JJが歌っている時のユノの様子を撮影したものです。
総司会のユノが、観客席(カシ席?)を見て盛り上げて?手拍子して?という風に
促してるのわかりますか?ファンにめっちゃ気を配ってるユノに泣ける…(T_T)
「俺は平気だから、俺の為に悲しまないで」と言ってるように見えるよ(>_<)
私はこれを見てスッキリしました。まぁ元々ステージでの対応はユノらしくていいと
思っていたので、これを見てさらにユノが愛おしくなりました(*^_^*)テント内の件に
関しても、逆にあの場でシカトしたらまわりの空気が悪くなるし、よくよく考えた上で
ああいう対応になったのかなと思えるようになりました。あの時は辛かったし、仲間
や家族とまで思っていた友人との決別で傷ついたユノだけど、それを乗り越えて
今の幸せを見せつけることが出来たのはよかったと思う!それが一番お互いの
格?境遇?の違いがわかるから。ユノの心は今の東方神起だけ、チャミだけに
向いてるからね(*^^)v後悔したって遅いんだよーだ(笑)←ブラックゆの☆かよ(笑)
あ、いろんなお考えの方がいると思うので、これはあくまでも私の気持ちね。
これからも楽しくトン活していきましょ~♪

「ぽ」ちゃま、「N」ちゃま、「ki」ちゃま、Marsaちゃま、「え○○み」ちゃま、
えみみわちゃま、「熊」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、「ma○○」ちゃま、
「ジ○○」ちゃま、「kyo○○○」ちゃま、「黄色い○」ちゃま

ユノ愛に溢れるコメントをありがとうございましたm(__)m
2015/10/10(土) 20:29 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪