ユノ帰国…ずっと日本にいてくれてありがとね♡

あんにょ~ん

昨日ユノだけ帰国しちゃいました(ToT)
でも…長い間日本にいてくれてありがとうm(__)m
ちょっとずつ慣れていかないとね…

6aefc2cfjw1eqtpa3rge2j21kw11xn9v.jpg
CBudhQdUEAEzyGj.jpg
6a596b6djw1eqti442o3gj20mf0w4tcb.jpg
【出処:写真の中】

相変わらずリュックの肩ひもがねじれてるな(笑)
チャミがいないとすぐコレだ

笑顔が少なかったのが気がかりではあるけど、いろんな想いがあるのかな。
久しぶりの母国でお友達とゆっくり出来ますように







一方チャミはドンヘ&ウニョクのライブに行ったそうだね
スジュというからてっきりスパショかと思ってたら、2人だけでやってたんだ~
チャミはホントにライブが好きだね

STLとサクラミチを少し歌ったようで、客席もみんな歌えてたらしいのがスゴイ(笑)
そこにユノもいたらよかったのにとも思ったけど、そしたらドンヘ達に悪いからね。
トンのあまりのカリスマ性に全部持ってかれちゃうもんな~

チャミも今日帰国かな?色々とお仕事もつまってそうだし、次に日本に来てくれる
4/27まで待ってましょ~





そういえば、ハウステンボスでSMTOWNシアターが始まったんだね。
お客さんも入っているようだし、これからも盛り上がっていきそう
https://www.youtube.com/watch?v=1HmgN83zyeA


それから、金曜日のトレンド情報をユンゲルよりお借りしました。
(日本のトレンドなのに韓国から情報を得るという…^^;)

IPYxT6G.jpg

トンのツィートがダントツなのが素晴らしいッス
今回のMステでどのくらいの人がトンに落ちたかしら~?

Music station ツィ写真
https://twitter.com/Mst_com/status/583951330525351937/photo/1
CBqco_kUsAAyNDq.jpg

アフターMステ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/
music station





あ~こうやって記事を書いていても、思い出すのは東京ドーム最終日なのよね…
気持ちが落ち着くまで、まだまだ時間がかかりそう
…とか言っていつも立ち直りが早い私だけど(笑)

2/6から始まったツアー。
最初は厳粛な気持ちで緊張しながら臨み、でも蓋を開けてみるとめちゃくちゃ楽しくて、
そしてどんどん盛り上がって進化を続けていき、終わりが近づくにつれ切なくなって…

ユノが言ったように「永遠に残る」「ココ(ハート)が繋がってる」、まさに「WITH」という
名にふさわしく素晴らしいツアーになりましたありがとう

ztGZFLY.jpg


抜け殻状態の人も多いと思うから、もしよければ恒例のアンケートやってみる?
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2550.html

4/18(土)までやってます
期間中はTOP2の記事に載せているので、じっくりゆっくり考えてもヨシ、直感で
選んでもらってもヨシ、楽しんでご参加いただけたらと思ってまーす

1428050928162985.gif

このシーンは何度も見ても胸熱だよぉ~
3/14はチャミがフラフラで心配だったけど、最終日のこの笑顔は嬉しかったな
ユノとチャンミン。この2人の東方神起が最高です


今日は家に帰る前に、まつエクへ行ってきます(^^ゞ
東京ドーム前にするか迷ったけど、ミーグリ外れたし(笑)、席も遠かったから別に
いっか~と、渡韓する前にしたの。←韓国でユノに会えないと思うけど

実際、東京ドーム前につけてなくてよかったよ。
泣き過ぎてまつ毛全部取れちゃってただろうからね(笑)

では、みなちゃまも寂しい心をトンに癒してもらって楽しい日曜日を~








久しぶりに夢にユノが出てきたの♪
やっぱり妹宅だと見る率高いな(笑)
でも今回は眠さに負けてメモを取らず
二度寝したのでほとんど覚えてない…
ただ、やっぱり舞台はライブでした♡
そしてこれもやっぱり普通のステージの
形ではなく、でっかくてオープンな家?
みたいなところでやってるの^^;
そこに赤ちゃんがいて、ユノの弟という
設定で(夢でもお子ちゃまはイヤらしい)
ミルクあげてゲップさせたり、オムツを
取り替えてあげて、ユノと仲良くなると
いう夢を見ました~(*^。^*)今度は是非
ユノと私の赤ちゃんという設定でよろしく!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) 21:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) 21:24 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
お返事遅くなっちゃって…もう何を書いたか忘れたでしょ?(^^ゞこの頃はまだ
抜け殻だったけど、幸せと感動に涙に包まれてたね(>_<)最近は悔しい想いも
しちゃってるけど(笑)コメ返でもLineでも書ききれないから…いつ会う?(笑)
たくさんまた語り合おうね!来月くらいかな~?

>鍵コメ「ミン○」ちゃま
お返事遅くなって申し訳ないです(T_T)まだ抜け殻中かな?新羅ファンミは
激戦だったんだね…ユノに会える機会がどんどん少なくなってるけど、
後悔しないように頑張ろう!…といってもアニイベは頑張っても報われない
結果になってしまったけど^^;
2015/04/25(土) 10:16 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かよ🐢💋

Author:かよ🐢💋
はじめまして♪
8月17日生まれのO型です(*^^)v

2009年に東方神起のファン(ユノ推し)になり、このブログを始めました。そして10年後の2019年にNissy(AAA西島隆弘さん)ファンに、2021年にBe:FIRSTと出会い惚れてしまいました(//∇//)箱推しですが、ジュノンの歌声とぽわんとした雰囲気、芯の強さが大好きです♡
これからもマイペースにヲタ生活を満喫したいと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
最新記事
Nissy💋
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
検索フォーム
東方神起に感謝m(__)m
Be:FIRST & JUNON🐢