SMタウンワールドツアーin東京は1月?&inソウルレポ♪

あんにょん

レポの前に、まずinnolifeからニュースでつ

119350_l_convert_20100823221238.jpg

119393_l_convert_20100823221257.jpg

119340_l_convert_20100823221216.jpg

ユチョン(ミッキー)(24)、ジェジュン(ヒーロー)(24)、ジュンス(シア)(23)と、SMエンターテイメント間の専属契約紛争で、国内外での活動を中断したグループ「東方神起」のユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)は21日夜、ソウルオリンピック主競技場で開催された「SMタウンライブ-10ワールドツアー」で、2人だけで東方神起の舞台を進行した。

『ウィ・アー・ザ・東方神起』という機械音を始め『呪文-MIROTIC』等、東方神起のヒット曲をメドレーで歌ったユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)の姿は、強烈で悲壮な切なさがにじみ出ていた。激しく踊りながらライブを最もよく消化する、実力派アイドルグループに挙げられていた東方神起のメンバーであることを刻印するように、爆発的な舞台を披露した。

ユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)の順で各自の舞台を披露した後、最後は一緒に呼吸を合わせる姿が印象的だった。いつもはバックダンサーをあまり使わなかった東方神起、すなわちユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)は、この日は数人のバックダンサーとともに、踊りを合わせるのに神経を使っているようだった。

舞台を終えたユンホ(ユノ)は、「待っていて下さったファンのみなさんに感謝します」、「久しぶりに舞台に立つと本当に気分が良いです」と明らかにした。「今後も良い姿お見せすることができる東方神起になりたいです」と語った。チャンミン(マックス)は、「最後まで変わらない愛と関心をお願いします」と語った。引き続き二人は「今の舞台は“東方神起”でした」と強調した。

「SMタウン ライブ-10ワールドツアー」米国公演に、チャーター機を利用する。SMエンターテイメントは9月4日、米ロサンゼルス・ステイプルスセンターで開かれる今回の公演のために、大韓航空ボーイング747-400特別機を利用することにした。

カンタとBoA、ユンホ(ユノ)、チャンミン(マックス)、スーパージュニア、少女時代、SHINee 、f(x)、Trax、キム・ミンジョン、イ・ヨニ、Araらと公演スタッフが大勢参加するため、ロサンゼルス公演に一緒に行きたいというファンの要望が殺到し、約300人が乗れる特別チャーター機を準備した。

ロサンゼルス公演は、7月24日チケットをオープンしてすぐ1万5000席が売り切れた。SMエンターテイメントは「LA公演は、チケット購入者の70%が韓国人ではないないことが予想される。カナダ、バンクーバー、トロントをはじめ、ニューヨーク、ワシントンDC、サウスカロライナ、ジョージアなど米国東部でも遠征観覧を行う予定」と伝えた。

「SMタウン ライブ-10ワールドツアー」は、21日ソウル公演を始め、ロサンゼルス・ステイプルスセンター、9月11日中国、上海・虹口体育館で開催される。2011年1月日本・東京などアジア主要都市でも公演する。



ひゃっほ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり日本にも来てくれるのね(≧▼≦)
まさか寒い1月になると思わなかったけど(笑)
でも逆に寒い冬が暑く燃えるね~
1月にSMコン、2月に宮?
ゆの☆かよ嬉しくて舞い上がっちゃう
来年は来日多いのかな

思えば今年は3月にユノケル、8月にSMコン、9月に宮と、3回もユノに愛に会いに
韓国へ行っちゃうコトになったのよね。ユノが日本に来てくれたのはユノイベだけで…
来年はユノが愛に会いに来てくれるのかな(←妄想も度を超えると寒いね笑)


さて、長くなったけど、すでに記憶が薄れてますが…というより、舞い上がってたので
正確にお伝え出来るか自信ないッスけど、レポ書いてみます(^^ゞ

≪続きを読む♪≫

ただいま~!早朝に羽田空港到着なり~☆

おはようございます
そして、ただいまです

仁川空港で離陸前に緊急な機内整備だかあったみたいで出発が遅れ、
到着も4時半過ぎと少し遅くなりました
今、職場へ向かうです。


そう…今日はこれから仕事
眠いし眠いし眠いけど頑張ります…

職場に早く着くから、早速ホミンの雄姿をツベで見るんだ(≧▼≦)
ホントは仕事どころじゃないのよね
ユノの姿を繰り返し見たいトコですよ


ではまた







ユノに浸りたいよぉ!
ポチっといただけると励みになります(*^^)v

プロフィール

かよ💋

Author:かよ💋
はじめまして♪
8月17日生まれのO型です(*^^)v

2009年に東方神起のファン(ユノ推し)になり、このブログを始めました。そして10年後の2019年にNissy(AAA西島隆弘さん)を好きになりましたが、東方神起には感謝しております。これからもマイペースにヲタ生活を満喫したいと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
最新記事
Nissy♡
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
検索フォーム
東方神起に感謝m(__)m
Nissy💋