実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

私のブログの方針☆part3

私のブログの方針 part3

ixvjZTA5xbbN4JJ1504140446_1504140518.jpg

【元祖・私のブログの方針】はコチラ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-525.html

【私のブログの方針☆part2】コチラ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1501.html





この度は、当ブログに遊びにいらしていただき、ありがとうございます
「☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~」管理人の ゆの☆かよ と申します。
今さらで照れますが、簡単に自己紹介と、ブログをお読みになる前に知っておいて
いただきたいことを書かせていただきますね。是非ご一読下さいm(__)m

まず、ブログ名の「Ti amo」ですが、写真集のパクリではありません(笑)
どちらかというと私がパクられた?というかんじで(嘘ですww)、2009年12月から
ブログ名もHNも変えることなく続けてきました

ご存知だとは思いますが、「Ti amo」はイタリア語で「君を愛してる」という意味で、
東方神起に興味を覚え始めた時、まさにユノにハートをぶち抜かれ、自分の想いは
これしかない!と決めた、愛着のあるブログ名です

あ、なぜイタリア語?というと、私はイタリアが大好きで、何度も旅行するうちに、
イタリアで生活してみたいと思うようになり、18年前に仕事を辞めてイタリア留学
するほどだったのですよ(笑)それでブログ名をイタリア語にしてみました

私はユノペンですが、それと同時にトンペンでもあり、チャンミンも大好きです
ただ、好きな種類は違うので、どうしても比重はユノの方が多くなってしまうと
思いますが、2人での歌手活動を一番楽しみにしている、一(イチ)ユノペンです

時にはトンのことより雑談が多くなっちゃう時もあり(笑)、日常のことや好きなこと
(主にウリ甥&姪っこネタ)、やっちゃったネタなど、かなり自由気ままに書いてます
なので、そういうことも含めて一緒に楽しんでいただけたらいいなぁと思ってます

********************************************************

【注意事項&お願い】
以下の方は根本的に考えが異なるため、交われないと思いますのでご遠慮下さい。

● 元メンバーが好きな方
● 5人で活動してほしいと願っている方
● ユノが嫌いな方、チャンミンが嫌いな方
● サセンペン(私生活まで侵害して追い掛ける過激なストーカーのようなファン)
● 下品な言葉遣いや人として思いやりのないコメントをされる方

意見が合わなかったり、私の記事や考えに対して不快に思う方は、
コメントを残さずそのままお帰り下さいますようお願いします。

考え方が違うからといって人のブログに意見するようなことはご遠慮下さい。
不快に思うならば、ブログを読まずにお帰り下さいますようお願い致します。


********************************************************

また、私のブログはいわゆる情報ブログではありません(^^ゞ
ある程度の情報は書きますが、ほぼ1日1回(多くて2回)しか更新しないので、
リアルタイムではなく、ちょっと(だいぶ?)遅れた情報となります(笑)

基本は、“書きたいこと(興味あることや好きなこと)を書く”や“自分の想いを書く”
なので、情報を求めている方にはちょっと残念なブログになるかもです
それでもOKな方は、これからも一緒にガンガン盛り上がってイキましょ~





※現在、ブロとも及びパス申請は受け付けておりません。
※コメントは承認制とさせていただきました。(2012年10月下旬~)
※アンチコメントやオープンに出来ないと判断したコメントにつきましては、
管理人の権限で削除させていただきます。ご了承ください。
※FC2ブログランキング(音楽/J-POP)を抜けました。(2016年11月7日~)


ユノとチャンミンが繋げてくれたトンペンの輪を大切にして、これからも仲良く
共に東方神起を応援していきたいと思いま~す(*^^)v

We are T ~ !! 





1445258275234426.gif

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



★☆ 2017 東方神起~Begin Again~ライブツアーチケット関連 ☆★ ※9/26(火)04:06更新

※チケットの募集をしている時はTOP2に置きます。
※最新記事はこの下の記事(次の記事)になります。



あんにょ~ん

2017年ライブツアー「~Begin Again~」のチケット関連記事はコチラにまとめます。
尚、今回は【交換希望】は承っておりません。【譲渡】のみをお手伝いさせていただき、
【譲って下さい】も承っておりませんので、ご承知置き下さい。

bAnZTdGaXenX_FP1505999016_1505999040.jpg


★注意事項★
①すべてお読みいただき、同意された方のみ承ります。
②必ず下記の①~⑦をご記入下さい。
③扱っているのは【譲渡】のみです。
④メンバーを悪く言うオンリーペンはご遠慮願います。
⑤何か問題があった場合でも一切責任は負えません。



譲渡希望の連絡方法

鍵コメメールフォームにてご連絡下さい。

記載内容

申込者及び希望者は、個人情報を記載していただきます。
(詐欺・ドタキャン・音信不通防止対策のため)
同意される方のみ、ご依頼下さいますようお願い致します。

以下①~⑦を必ず入力してください。(住所も最後の番地、部屋番号まで)
どれか1つでも欠けている場合は承れません。

なお、下記の内容に漏れがあった場合は記事にアップしませんので、ご自身の
依頼が反映されてない場合は再度ご確認いただき、再依頼をお願い致します。
また、そのチケットをご希望される方も同様です。必ず①~⑦をお知らせ下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①HNと本名(HNはなくてもOKですが本名は必須です)
②連絡がとれる電話番号(自宅or携帯)
③ご住所(番地までお願いします)
④メールアドレス(迷惑メール設定になっていないアドレス
⑤日時・曜日・ドーム名・チケット枠・席の種類・枚数・ペンラ有無を
以下のフォームに当てはめてご入力下さいますようお願い致します。
(見やすく統一したいのと、たくさんのご依頼を承るため、ご協力下さい)
※複数枚の場合は、「枚数分引き取り希望」や「バラでも可」などの記載も
していただけるとわかりやすいかもです。

※フォーム
○/▽(■)○○ドーム ▲▲枠 S席一般(着席/見切れ) ○枚 ペンラ有無
枚数分引き取り希望 (or バラでも可)など


同伴入場希望か、事前送付希望か?
※同伴入場:当日一緒に入場し席を決めるので、時間に余裕がない方は不可。
少なくとも開演1時間前には会場に到着してる方が望ましい。
※事前送付:開演に間に合わない可能性が高い、若しくはギリギリになりそうで
座席を選ぶ時間がない方はコチラでお願いします。

東方神起ユノチャンミンそれぞれに対する想いをお願いします。
(どれか1つでも欠けていたら記載しませんし、譲渡致しません。特に文字数の
制限はありませんが、複数ご希望があった場合は、先方へこの想いだけを先に
お見せして決めていただく場合もあります。)

※フォーム
東方神起:
ユノ:
チャンミン:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事に記載のあるチケットをご希望の方も、個人情報①~④と⑥⑦、
『○/△更新の○○ちゃまのチケット1枚希望』などとご記入下さい。


●なお、メールアドレスの入力間違いや、迷惑メール設定になっていて連絡が
取れないことが多々あります。ご依頼される前に、今一度よくご確認下さい。
(私からの連絡はPCメールからになるので、携帯の方は特にご注意下さい)
(大文字小文字、全角半角の間違いも多いようです)
●個人情報①~④が抜けていることも多いので、必ずお知らせ下さい。
(⑥⑦も加わりましたので、希望者の方も必ずご入力願います)
記載がない場合は記事にアップしませんしお譲りする対象にもしておりません。
ご承知置き下さい。

申し込みが複数の場合

申し込みが複数の場合は、申し訳ありませんが、コメントでやりとりした事が
ある方を優先させていただきます。基本的には先着順ではありませんが、
時間がない時などは先着3名様の中から選ばせていただくこともございます。
ご了承ください。

譲り先が決まってから…

私からお互いへ、ご入力いただいた情報(①~⑦)をお知らせしますので、
あとは当人同士で話を進めて下さい。ここから先は私は介入しませんので
必要があれば身分証明書の交換や、入金済の写メを送るなどをご相談下さい。

記事の取り下げ

他でお話がまとまった場合、記事を取り下げてほしい場合は早急にご連絡下さい
でないと、条件が合う方が見つかった場合、こちらから両名へ連絡しますので、
お互いの個人情報も洩れますし、糠喜びをさせてしまいます。
稀に譲渡希望を依頼されたことを忘れている方もいるので、ご注意下さい。

キャンセル禁止

一度お取り引きされたら、最後まで責任を持って対応して下さい。
自己の勝手な都合や理由でキャンセルはしないで下さい。
やむを得ない事情を除き、ドタキャンはしないで下さい。
 

その他

●掲載記事の誤り・訂正箇所・漏れがありましたらご連絡下さい。
●何かトラブルがあった場合は保障出来かねます。
また、トラブルのご報告を受けた際には、チケット関連のお手伝いを
辞めさせていただきますのでご了承ください。
●早急に確認事項がある場合などは【業務連絡 ○/▲】に記載しますので、
譲渡記事を依頼されている方は、なるべく毎日チケット関連記事をご確認下さい。
また、PCアドレスの方は毎日メールチェックもお願い致します。
チケット料金は定価以外お受けしておりません。
●譲渡希望にて「バラでも可」などの表示がない場合は、それぞれ譲渡希望で
出ている枚数を希望される方を優先させていただきます。私から先方に確認は
しませんのでご了承ください。 ただし、2枚譲渡希望で1枚希望の方がたまたま
2名いらした場合はご連絡させていただきます。
譲渡希望記事は、各公演会場の5日前に締め切らせていただきます。
ご希望がなかった場合は削除させていただきますので、ご了承下さい。

(札幌ドーム11/11は11/6締切など)
チケットの譲渡以外のコメントやメールはご遠慮下さい。
(ご丁寧にお礼のコメントやメールを下さる方もいらっしゃって嬉しいのですが、
譲渡コメントを探すのに時間がかかってしまうので大変なんです…)


なお、私1人で対応させていただきますので、連絡が遅くなる場合もございます。
(飲み会の日は、翌日以降の記事のアップ&ご連絡となります)
基本的に朝か夜のご連絡になると思いますのでご了承ください。
また、10月中旬から12月中旬にかけては、インフルエンザワクチンで仕事が
忙しくなるため、連絡が遅くなることが予想されます。申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


★☆2017年ライブツアー「~Begin Again~」 譲渡希望は続きから☆★



≪続きを読む♪≫

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ←ゆの☆かよ壊れる(笑)

あんにょ~ん

また一気にキタよ
ゆの☆かよは一気に来られるの弱いんだってば

昨日はDROPだけで精一杯だったのに色々色々色々ありましたね(笑)
↓ホントこのセクシーユノだけでお腹いっぱい胸いっぱいなのに余裕ないッス
ゆの☆かよ許容量超えてオーバーヒートしちゃいました

1506367596372847.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ち着け、ゆの☆かよ(笑)
まずはDROPのMVとニュース記事から。
でも何でSMTOWNチャンネルでツベ上がらないんだろう?

NAVER TV 「DROP」MV
http://tv.naver.com/v/2104918

V LIVE 「DROP」MV
http://www.vlive.tv/video/42818

[ポップ「s新曲] "東方神起カムバック"ユンホ、王の帰還知らせSMP定石
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201709251547204850222_1

201709251547204850222_20170925170858_01_20170925180049882.jpg

[ヘラルドPOP =イホヨン記者]グループ東方神起メンバーユノ・ユンホが強烈に戻ってきた。

ユンホは25日午後6時、SMステーション(STATION)の26曲目であり、ソロ曲「ドロップ(DROP)」の音源とミュージックビデオを公開した。去る4月除隊後ユンホが初めて発表するこの曲は、先に行われたSMタウンコンサートで舞台に、まず披露した。当時ズボンが破れほど情熱的なパフォーマンスが視線をひきつけた。

実際に「ドロップ」はSM代表プロデューサーユ・ヨンジンがプロデュースしたSMP(SMミュージックパフォーマンス)曲で強烈な舞台を誇る。暗黒の時代から抜け出して、より明るい未来に進む者は念願が歌詞に込められている。ユンホは14年目の内面が感じられる踊りと歌で「ドロップ」が持つ重たいメッセージを最も正確に伝えている。

歌詞を通じてユンホは"激情的な人生を生きる時代。メいけないしまった大地だけ受け継いだ世代"で"今崩れてしまって地面に基礎からじわじわ」の定義を再確立したいと願っている。それとともに「定義という言葉は、教科書でも見たと言う。いつ再び放り出さてしまった真実とはあなたは私を見つけか」と熱い一針まで伝える。

何よりもユノは歌全体で「不毛な未来が遺産であれば、すべて壊し始め、結局止まっていた時計は、第道をが。置いて見て私開拓する別の世の中未来を変える今、私の最初のAction」を強調している。

入隊前「シャンパン」(Sung Byユンホ)、「ライズアズワン(Rise As One)」(Sung Byチャンミン)などのソロ曲で挨拶した東方神起は、除隊後初の音楽活動もソロ曲で始める。この日のユノをはじめと来る28日チャンミンの新曲「旅」が発表される。新曲を通じて東方神起の派手なカムバックを実感することができる。



昨日の18時にソッコーをチェックしたけど上がってないから、NAVER TVで見たの。
そしてV LIVEからもお知らせが来てたから、今度はそちらを見てハート連打して…。
何かユノよりハート見てた気がする(笑)

でもこれって変なシステムじゃない?応援したいからハート連打して増えていくのは
嬉しいんだけど、肝心な好きな人をちゃんと見れないのはよく考えると…くだらない
本末転倒な気がしちゃった(^^ゞそれでもハートがある限り連打するんだろうけど(笑)


20170926-041950.jpg


みんなの連打の甲斐あってV LIVEランキング1位になってたからまぁいっか?(笑)
ってか、今の主流はNAVER TV やV LIVEなの?ツベはあまり戦力にならない?
今日には上がるよね?動画サイトがいっぱいあると大変だわ(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@iruka0206様
Drop MV監督さんのIG訳】
オシリスの神話からモチーフを得たと書いています。
#SM #rigendfilm #리전드필름 #유노윤호 #솔로 #mv #uknow #drop #tvxq
タグき「レジェンドフィルム」
instagram.com/p/BZdY71pjMZj/ 


DKkfMqIVYAAOI_0.jpg


あとは…ジヘちゃんやジェウォン氏やスタッフさん?など、インスタに上げてくれて
盛りだくさんだけど、オーバーヒートのゆの☆かよはここまでで限界ッス
DROPは一旦終了にして、続きに移りまーす。←すでに時間がない(笑)


1506367701372848.gif

1506367352372845.gif


カッコよすぎる(//∀//)
セクシーすぎる♡




≪続きを読む♪≫

いよいよ今日!ユノのソロ曲「DROP」解禁~ヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん

今日は給料日だ
って、そうじゃなく…いや、そうなんだけど(笑)、それより今日はユノのソロ曲
「DROP」の音源公開日ですよぉ

もちろんフルMVも見られるよね?
韓国の音源のDLはどうやるんだっけ?
以前はsoribadaでDLしたような?でももうすっかり忘れてもーた(^^ゞ

iTunesなら普通に出来るんだよね?でもこの2年間で色々変わってそう…
韓国のランキングに反映されるような応援をしたかったけど、日本からだとまだ
難しいですかね?とりあえずを再生しまくるゾ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はDROPティザー#2とオフショット写真など盛りだくさんでした

DROP Music Video Teaser#2
https://www.youtube.com/watch?v=HvwlIMmPuMM&feature

V LIVE
http://www.vlive.tv/video/42704/

@SMTOWNGLOBAL
https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL

SMTOWN STATION
https://www.instagram.com/smtownstation/

DKdCi4XUMAAriAL.jpg

DKc-2bpUIAAb0cc.jpg


はぁ…
もうカッコイイしか言えねー(≧▽≦)
ヨジャダンサーさんと絡むのはMVだけかな?


≪続きを読む♪≫

チャンミンソロティザー(カタカナばっかりww)!(^^)! 【追記あり】

あんにょ~ん

もうすっかり秋ですね~
いつも9月はもっと暑いイメージだったけど、今年は比較的涼しい気がする。
おかげで寝ても寝足りない…昨日お昼寝しなかったから余計に眠いわ

1ヶ月後にはインフルエンザワクチンで忙しくなってると思うと、今はしっかりと
体調整えておかないとな~って思う。そして11月からのツアーはもちろんね
さて。今日はちょっと短めになりそう。ごめんちゃいm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtownstationインスタ
https://www.instagram.com/smtownstation/

DKXumBZUIAAzvW0.jpg

DKXum--VoAAokYC.jpg

DKaI6IhUEAQeGxr.jpg


これ見た時、済扶島(チェブド)?って思ったんだけど…どうだろう?違うかな?
ただの海じゃないよね?干潮なのか地面も見えるからさ。

ユノが自分で車を運転して遠くまで行ったみたいなこと言ってたし、ソウルから車で
1時間半の済扶島は妥当かな~?とね(^^ゞまだ行ったことないけど、行ってみたい
場所ではあったので、ティザー映像を見て済扶島を思い出しちゃいました


済扶島(KONEST/ソウルナビより)
https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=12259
http://www.seoulnavi.com/miru/462/

ソウルから南へ車で約1時間半離れた済扶島(チェブド)は京畿道(キョンギド)・華城(ファソン)市に位置しています。済扶島の名物は、干満時の差異が一番大きい時期の干潮時に海底が現れ、普段は海で遮られている部分に道ができる、いわゆる「海割れ」。昔々、島の隣にある小さな町の松橋里(ソンギョニ)の間の2.8kmの距離を、島の人々が子どもを背負いながら老人の腕をとって渡っていたそうです。弱きを救い、傾けるを助く、という「済弱扶傾(チェヤップギョン)」の故事成語の「済」と「扶」をとって、済扶島という名前がつけられたとか。今では散策コースが整備され、魚介類を食べさせる食堂もあり、1日に2回の海割れを見物しようと多くの観光客が訪れます。

VALHw7AN.jpg


【追記】

どうも済扶島じゃなく永宗島らしいという噂です(笑)
http://www.seoulnavi.com/special/5047764

私の少ない知識なんてそんなもんです(^^ゞ
惑わせちゃってミアネ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はホントに短くてこれで終わりでつ
雑談さえ思いつかないほど眠い ←

あ、甥っこの足がめちゃくちゃ長かったの
元々足がまっすぐで細いんだけど、昨日しゃがんでたら腰から下が長くてビックリ
私と同じくらいの身長で、座ってると私の方が大きいんだけど(つまり座高が高いww)、
足の長さは全然違うね~背は小さい方だけどカッコよくて可愛くて足が長いなんて
↑甥っこ自慢してたら目が覚めてきた(笑)


1483733939344930.gif


↑中学生のユノだよね(*^-^*)高校生かな?NCTにいてもおかしくない雰囲気(笑)
可愛いな~とは思うけど、やっぱり好きになった時期も、好きになったユノもそれぞれ
違うから、私は2009年10月が自分の原点なのよね。あれから8年も経つのか~


ではでは、これからチケット関連でメールしなきゃなのでバイナラ~


充実した日曜日を過ごしてね~(*^^)v








1484657249346708.gif
もぐもぐユノちゃん大好き(*ノωノ)今週28日は忙しいね!その日は半ドンだけど、
夕方ADSLから光に変える工事があるので、ちゃんとPCが繋がるか、無線LAN
(Wi-Fi)i設定出来るか不安です~(>_<)ネットが繋がらないと困るからV LIVEが
22時からでよかったわ(^^ゞあ、チャミのソロ曲は作詞がチャンミンなんだっけ?
ギターもチャンミンが弾いてるんだよね?だから入隊中にギター持ってたんだ♪
頑張り屋さんな2人が本当に大好き♡♡


これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


あ~全然追いつけない幸せ(笑)

あんにょ~ん

昨日もトンペンさん大忙しだったね
一度にバーっとくるけど、私は無欲なので()1日1個でいいんです

1つずつ幸せを噛みしめたいっていうか、情報があり過ぎると1つ1つ深く追えない
広く浅くじゃなくて、狭く深くがいいタイプ(笑)
とはいっても、東方神起活動がなかった時期を考えると幸せ過ぎるんだけど

昨日は約1ヶ月振りの妹宅お泊まりで、前日に妹から「○○(姪っこ)がカカ不足~と
言ってたよ」と聞いて、デレデレのオババカゆの☆かよでした
久しぶりに会った甥&姪っこは変わらず可愛くて癒されて…20時に寝ちゃった

化粧も落とさず爆睡してて、夜中に一度目が覚めたけどまた寝てしまい、トン情報を
やっと追ったばかりなの。なので冒頭の感想になっちゃったんだけど、もっとじっくり
1つの情報を深く掘り下げて調べたり浸ったりしたかったな~とね(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずまとめてみると…

●知り合いのお兄さん
●「V LIVE」でモクバン
●最後のGold Mission
●DROP Spoiler Clip
●ツーリズムexpoの新羅&チェジュ航空が熱い
●ホジュン氏のドラマにカメオ出演でユノの髪型が…

こんなかんじでよろしいかしら?(笑)いちいち書き出さないとワケワカメだから(^^;
まぁ、みなちゃまはもう知ってることばかりだと思うので、私は記録として簡単に
残しておきたいと思いま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●知り合いのお兄さん

東方神起、願い獲得した。完全体に「知っている兄」出撃
http://osen.mt.co.kr/article/G1110737368

201709221644778266_59c4bf70cc372.jpg

[OSEN =船尾場合記者]グループ東方神起が「ハッピートゥゲザー3」に続き「知っている兄」も完全体で出撃する。22日、複数の放送関係者によると、東方神起は来る28日進行される総合編成チャンネルJTBC芸能プログラム「知っている兄」の録画に参加する。去る16日KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演のに続いて、再び芸能を通じてファンと会うた。

「ハッピートゥゲザー3」と「知っている兄」は、ユノとチャンミンは、グローバル以来初めて広げる放送活動とより注目される。二人は、過去2014年ケーブルチャンネルエムネット「ビートルズコード」に一緒に出演した後、3年ぶりに相次いで芸能に一緒に出演することになった。特に東方神起は先月行われた「アジアプレスツアー(TVXQ!ASIA PRESS TOUR)」から「知っている兄」に出演したいという風を表わしたことがあって、今回のキャスティングが期待される。風を成すされたもの。

当時東方神起は「いきたいプログラムは、軍隊にいるときも多かった。どうやら最近最もホット」を知っている兄」に出演したい。親しいヒチョルが型もあります。そして、東方神起が正しい生活イメージがありますが、それはあまりにも破りたい。それだけ」知っているお兄さん」を通って挨拶したいの心がある」と述べている。芸能でよく見ることができないのスターであるだけに、「ハッピートゥゲザー3」に続き「知っている兄」までファンのための特別な贈り物でもある。東方時期は、最近のライブ放送などを通じて見せてくれた水分を吸い上げた話し方を誇っただけに、「知っているお兄さん」との魅力的なシナジーも期待される。東方神起の出演分は、来月中に放送される予定だ。


これ、ヒチョルがレギュラーで出演してる番組だよね?
そして制服着てるんだよね?(↓イメージ画像でSHINee出演の制服姿)

13800443174.jpg

アジアプレスツアーの時に出演したいと言ってた番組だし、私達は2人の制服姿を
見たいし、韓国のお茶の間のみなさんに人気のバラエティー番組?トーク番組?に
出演出来るのは、めちゃくちゃ嬉しいことだね

この前収録した「Happy Together3」も「知り合いのお兄さん」も来月に放送かな?
きっと他にも出演するだろうから、10月も楽しみがいっぱいだ~


長くなったので続きに移ります!(^^)!


≪続きを読む♪≫

DROPティザーとツアー当落結果

あんにょ~ん

昨日のビギちゃんはめちゃくちゃ忙しかったね
この2年間TILLやSMTの当落発表はあったけど、やはり東方神起単独ツアーの
当落発表ともなると、それらとは全然違って余裕がなくなる(笑)

午後は本当にバタバタでした(^^; お昼寝してからチケット関連記事を書こう!と
単純に考えてたけど、お昼寝さえなかなか出来ず、起きてからもLINEのやりとりが
続いて…結局22時少し前から書き始めたという…

そんな当落結果は最後のご報告しますm(_ _)m
今朝は早く家を出るので、ニュース記事などは貼るだけになっちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 ユンホ、ソロ曲「DROP」予告イメージ公開
…特有のパフォーマンスに“期待高まる”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078779

DKNcdJOUEAAacG5.jpg

“SMPの結晶を味わうことができる”

21日、東方神起 ユンホの新曲「DROP」のミュージックビデオ予告映像が公開される。強烈な雰囲気が印象的なソロ曲であり、ユンホ特有のパワフルな感性を届ける予定だ。

ユンホの「DROP」は、SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2で発表される。7月に行われた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」で初公開された曲だ。

所属事務所の関係者は「ユンホのパワフルなパフォーマンスに出会えるSMP(SM Music Performance) のナンバーだ。注目が集まるとみられる」と紹介した。



【STATION】U-KNOW DROP Music Video Teaser #1
https://www.youtube.com/watch?v=U1K0x2J5QpY

DKQ6Cm3UQAAB25q.jpg
DKQrZBHW4AApWs5.jpg
DKQ23L5UIAAJup9.jpg


カッコイイ…♡
美しい…♡
早くフルが見たいッス(≧▽≦)







≪続きを読む♪≫

ダーッ!!!!!!!!! (//∀//)

あんにょ~ん

もうどうしたらいいですか?
一体何から書いていいのやら…途方にくれるゆの☆かよでつ…(゜o゜)
確か昨日まで8年くらいブログ書いてたはずなのに、書き方忘れちったよ

それくらい2人の仲良しイチャコラ具合に頭がショートしちゃって、なかなか筆が
進まず(実際はPCだから筆じゃなくて指だけど)、パニくって結局早く寝ちゃった
今日はお休みで3時半に起きたのに、書こうと思ってすでに3時間以上経過…

全然書ける気がしねー(笑)
ノっちゃえば早いんだけどね~とりあえず昨日を順番に振り返っていきますか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アプリは朝インストールしたので、出勤中も昼休みも仕事帰りも連打してました
…ばね指によろしくないシステムだけども(笑)痛い右親指で連打したもんね(^^ゞ

それにしても始まる前からの追い上げが凄かった電車に乗った時は600万手前
だったのに、終わった時は900万台後半だったからね
放送後もまた見られるようになって連打しまくってたら1,000万超えて嬉しかった

で、やっと始まって電車で見てたんだけど、もうずっと顔がニヤニヤしっぱなし
何を言ってるか全然わからないのに、2人が素で自然体でワチャワチャしてる姿が
本当に微笑ましくて、実の兄弟みたいだな~と思いながら見てました

DKMUs1uWsAAjlxd.jpg

この4コマ漫画みたいな一連の流れの構図、とってもよくないですか?
チャミが何か面白いことを言ってユノがめちゃくちゃウケてるの
チャミに思いっきり身を預けるユノを見てると、心から信頼してるんだなって思う

あと思ったのが、ちょこちょこスキンシップしてるじゃない?今じゃチャミから率先して
肩を組んだり手を握ったりしてるけど、ふとその握り方や表情がオルアバの時から
ずいぶん変わったな~と思ったの。上手く言えないけど、一言で言うならかな

こういう撮り方ってオルアバのカップルトークにちょっと似てるな~と思ってたから、
当時の映像が頭に浮かんだんだけど、やっぱり今との関係とは違ってるのよね。
昔は年齢の差からか、お互い遠慮を感じる部分もあったけど、今は対等で同志

普段のユノは男らしくて頼れるお兄さんだけど、そのヒョンであるユノが甘えられる
存在なのがチャミンで、やっぱりお互いがいてこそ元気になれるし向上出来る関係
というのかな?それが私達の東方神起なのですね~1枚1枚大きく見ていこう

2017092001.jpg
2017092002.jpg
2017092003.jpg
2017092004.jpg


何度見ても幸せでつ(≧▽≦)
ではこのまま続きへ~♪




≪続きを読む♪≫

ユノ&チャンミンのソロ曲挨拶動画&ユノ映画試写会&「TVXQ! 1st V LIVE」&ソウルの旅番外編!(^^)!

あんにょ~ん

次から次へと色々上がってくるね~
追いつけてない気がするけど、ゆの☆かよも(マイペースに)頑張る

でもふと思うのが、チャンミンが除隊して2人で活動出来るようになってまだ1ヶ月
ちょいなんだよね。こうやって東方神起としての2人の姿を頻繁に見られることが
だんだん普通になってきたけど、一昨年や去年のことを想うとホント幸せだわ~

ではでは、今日もたくさんあるので早速andiamo~(行こう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtownstationインスタ
https://www.instagram.com/p/BZNxGIan3Ut/

smtownstation[#STATION] #동방신기 WEEK
#유노윤호 '#DROP' 2017.09.25 6PM(KST)
#TVXQ! #U_Know


image1_201709192042233cd.jpg

※日本語訳は@iruka0206様より、画像↑は2paraさんよりお借りしましたm(_ _)m
訳】
ユンホ:次の駅はユノユンホのDROP。。やり直します!皆さん、お待たせ致しました。これからDROPの世界に。。うん。。
こんにちは、東方神起のユノユンホです。次の駅はDROP駅です。皆さん、お待たせ致しました。9月25日DROPでお目にかかります。


20170919.jpg
↑これは自分でキャプった(*^^)v


くぅっ(≧ω≦)
クソ可愛すぎるぅ(//∀//)



噛み噛みなのはいつものことだけど()、この拗ねたような?悔しそうな?甘えた
ような?ユノがめちゃくちゃ可愛い だってメイクばっちりでセクシー全開なのに
お口とんがらせて「ん~ふぅ~」だよ?ふり幅広すぎてユノペンあっぷあっぷだよ


smtownstationインスタ
https://www.instagram.com/p/BZNxSL0HlnL/

smtownstation[#STATION] #동방신기 WEEK
#최강창민 '#여정 (#InADifferentLife)' 2017.09.28 6PM(KST)
#TVXQ! #MAX


image2_20170919204223423.jpg

※日本語訳は@iruka0206様より、画像は2paraさんよりお借りしましたm(_ _)m
訳】
チャンミン:すぐ始めますか? 次の駅はチェガンチャンミンの旅程です。長い旅程を終わらせ、皆さんと新しい旅程をはじめるため帰ってきました。9月28日チェガンチャンミンの旅程、沢山の関心お願いします。



これまた可愛い~(≧▽≦)
女子か?乙女か?



とにかく来週が楽しみだね
ってか、これから先は楽しみしか待ってない気がする~
だから、まだまだ独身でいてね(笑) ←


続きも盛りだくさんでつ




≪続きを読む♪≫

わーわー色々キタねー!

あんにょ~ん

左の上腕が筋肉痛だ…何でだろう?無意識に右を庇ってたのかな?
そして、昨日の機内でもリムジンバスでも爆睡したのに、昨夜は何度も睡魔が
襲ってきてウトウトしてるから、ブログの下書きも進まず、途中で諦めました(^^;

こういう日に限ってたくさんネタがあるんだよねー(笑)
今も眠くて眠くてたまらないけど、遊んできた分、お仕事頑張らなくちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vyrl
http://share.vyrl.com/ko/p/59bf29ae46247328278b480b

[#STATION] 동방신기(@TVXQ!) WEEK
🗓️2017.09.25 6PM(KST)
#U_know #유노윤호 ‘DROP’
🗓️2017.09.28 6PM(KST)
#MAX #최강창민 ‘여정 (In a Different Life)’


408e4eb604e18e25502a8cb30ddcb97b.jpg

40b8f8dd77646040c2524e329ca3238b.jpg


ユノが超絶カッコイイんですけど

♂のユノだね~
ヤバイヤバイヤバイ

こんな素敵なビジュアルなのに…CD出さないからジャケ写もないワケで…
もったいないよね?せめてMV(ツベ)は出ないかな?出ると信じたいッス
チャミは写真的にバラードかな?最近シャウト系聴いてないから聴きたかった(^^ゞ


「東方神起ウィーク」がやって来る!
25日ユンホ&28日チャンミン、ソロ曲を連続リリース

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078522

東方神起のユンホ、チャンミンがSMエンターテインメントのデジタル音楽配信チャンネル「STATION」シーズン2を通じてソロ曲を相次いで発売し、9月第4週の“東方神起ウィーク”を華やかに染める。

ユンホが25日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じてソロ曲「DROP」を発売する。今回の新曲は、7月に盛況のうちに開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」で初めて公開され、ユンホの強烈なカリスマ性とパワフルなダンスが際立つステージで話題を集めただけに、音源が公開されて人気を得るものとみられる。

チャンミンは28日午後6時、ソロ曲「旅程(In a Different Life)」を公開し、チャンミン特有の甘い歌声と魅力的なボーカルで誕生した、完成度の高い楽曲を披露する予定であり、グローバル音楽ファンの熱狂的な反響を得るものとみられる。

また、東方神起は8月ソウル、東京、香港など、アジアの主要3都市で「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」を開催し、近況および今後の活動計画などを知らせて、今回の“東方神起ウィーク”のスケジュールを発表しており、来週順を追って公開される新曲に対する期待感を高めている。

東方神起は30日と10月1日の2日間、ソウル松坡(ソンパ) 区蚕室(チャムシル) 総合運動場室内体育館で「TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT –」を開催し、11月11日からは札幌、大阪、東京、福岡、名古屋など日本の5都市で14回に渡って、65万人規模の日本5大ドームツアーを開催する。



続きに移りまーす!(^^)!


≪続きを読む♪≫
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪